スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

2種類の【EGF・FGF美容液】

セルビックのEGF・FGF美容液

前にトライアル使った時、
これはいいよ~ってお友達にすすめたみたい。

EGF・FGF美容液☆お肌の透明感実感セットが1050円!

あの後買って使ってみたよ~と報告が。

言ったっけ?
私はすっかり忘れてたんだけど(笑)

でね、すごく良かったんだって。
EGF(Eエッセンス)は現品も買ったらしい。
FGFも欲しかったんだけど、やっぱり高いからもうちょっと考える・・・との事

 【EGF・FGF美容液】使用レポ

EGF 
 EGF・FGF美容液 トライアルセット 1050円!

 EGF美容液 現品購入はこちら♪



EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とは・・・
表皮細胞増殖因子の事で、もともと人間の体内に存在するタンパク質の一種。
表皮細胞に働きかけ、表皮細胞の成長と増殖を促進
ノーベル賞受賞成分


EGFといえば・・・
ブルークレールも外せないよね

セルビックも好きだけど、ブルークレールも良かったな~
どっちがいいかと言われれば。。。う~ん。悩む。
でもセルビックの方が一般受けしやすいかな~とは思う
私はブルークレールも好きだけどね。これは好みだからな~

ブルークレール
 ブルークレール【EGF配合高級無添加美容液&化粧水】トライアルセット 1,280円
 
【EGF・FGF美容液】使用レポ




関連記事
2008/07/17(木)  |  化粧水・美容液  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お友達気に入ってよかったですね(^^)
でも、案外進めた本人は忘れてたりするんですよねf^^;

私はセルビックの方が好みです♪
確かに一般受けしやすいのかもしれない!
ウンウン好みの問題ですよね(^^)

下のフレンチトーストすごく美味しそう^^
今日のランチまねしちゃおう!
のんのん |  2008年07月17日(木) 12:30 | URL 【コメント編集】

EGFはもう外せないスキンケアです><
毎日使いで確実に効果出してくれるから
大好き^^
エクストラエッセンスも気に入ってます☆
kiri |  2008年07月17日(木) 15:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
