スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ハピふる!で紹介☆オンリーミネラル

さっきたまたまテレビをつけたら、ハピふる!いいものWAVEで

オンリーミネラル(天然ミネラルパウダーファンデーション)の紹介してました

オンリーミネラルがテレビで取り上げられてるの初めて見たからびっくりした~ヽ(´▽`)/

トライアルも10,000件突破 したらしいし、ブロガーさんの間でもけっこうみんな試してるし、認知度は確実に上がってきてるよね

オンリーミネラル
つけ続けていたくなるミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

100%ミネラルの超微粒子パウダー
【成分】マイカ、酸化鉄、酸化チタン、酸化亜鉛

私がもってるこのファンデーションブラシもテレビに出てたから嬉しかったな
商品なんだから、出るのは当たり前だけどなんか嬉しかった+。(*′∇`)。+゜

テレビではチークやチークブラシ・コンシーラーブラシ・ポーチなどもついて8,925円(送料別)で紹介されてたけど、チークブラシは持ってるし~とか、ポーチ要らないし~って人もいるもんね。

ちょっと試してみたいって方は絶対トライアル買った方がいいと思う
最初から9,000円は・・・高いよね? 私は手が出せない金額(^ ^ゞ

私が買った、通常3,675円のこのブラシがついてるトライアルセットは7月いっぱい&在庫現品限りなので、気になる~って方は早めに申し込んだ方がいいかもヽ(´▽`)/

前回の「オンリーミネラル」使用レポ

関連記事
2008/07/16(水)  |  トライアル&サンプル  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

わ~さっきのハピふるで
これやってたんですか?!
ちょこっとTVつけてたんだけど
息子がDVD見たいって言うから
TVはきっちゃった(><)
見てれば良かったです~
自分がつかってるものが出ると
嬉しいですよね(^^)
のんのん |  2008年07月16日(水) 13:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
