スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【ホームレス中学生】ドラマ見ました☆本も読んだよ

ホームレス中学生
ドラマ見ました

本もすっごく良かったけど、今回のドラマも良かったな(*´ー`*)
本から読んでてドラマ化されると、イメージと違ってたりするもんだけど「ホームレス中学生」は、ほんとに本の世界を壊してない、そのまんまって感じに思えた

主役の黒木辰哉クンが似てるんだもん(笑)
ほんとに田村さんの子供時代にしか見えなかったよ(^ ^ゞ

映画化では小池徹平クンになるけど・・・キレイすぎないかな?笑

↓本読んだ後の日記
「ホームレス中学生」読みました


ホームレス中学生 田村裕

本でもすっごく泣いて笑ったけど、今日のドラマでも泣いたな・・・

ホームレス中学生。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでほしいな(*´ー`*)

笑えるとこもいっぱいあるの
おなか抱えて笑った場面もあったし(笑)

なにより、読んだ後こんなに心が温かくなる本って素晴らしいと思う
途中も何度も泣いたけど、悲しくてとかってじゃなくて人の温かさや愛や絆や、う~んなんて言えばいいか分かんないけど、ほんと温かい感情でいっぱいになりました。
普段、当たり前のように思ってしまってる家族への感謝の気持ちもね ^ー^)人(^ー^

芸人さんの本とかそういうの考えないで、素直に読んでもらえたらなって思います

アマゾンでは今日現在230件のレビューが。
楽天ブックスでは495件もあります。
関連記事
2008/07/13(日)  |  MOVIE&TV  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

遅くなって、しまいました。

先日のご質問について。
ブログのお引越しはほんとうにたいへんでした。
軌道にのるまでは、やはり多少時間がかかります。
そして操作になれるのも。
とくにわたしはPCに弱いからだと思いますが。
時間とこころに余裕のあるときにするのが
いいかなと思いますよ。
ルウ |  2008年07月13日(日) 15:09 | URL 【コメント編集】

私もドラマ見て泣きました~(*´Д`)=3
本を読む前にドラマを見たんだけど、ほんとにいい話でびっくり!
映画の小池徹平くんはどうなんだろう(笑)
aya |  2008年07月14日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

ほぉ・・・

やっていたのはしっていたんだけど、
なぜか家政婦はみたをワタシはみており・・・笑

そちらを見ておけばよかったデスネ・・・。
まずは本からよんでみまーす☆
aichan1 |  2008年07月14日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
