スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

まったりとした土曜日☆

今日も天気が良いな

今日は風があるから、暑いけど涼しい

幸せヽ(´▽`)/

今日の空 2008.7.12
すんごく空が青いの
デジカメが古いのと、PC画面上って事でうまく伝わらないかな~

青から水色へとグラデーションになってて、キレイなの(*´ー`*)

話は変わって・・・

『HERO 映画版』を見ました

ドラマもリアルタイムで見てたし、映画公開前に再放送でまたドラマ見た
もちろんスペシャルドラマも見たし

映画館には行かなかったけど、DVDになったら見てようとは思ってたの

うん。普通におもしろかったし、ちょっと涙も・・・

「すっごくおもしろかった~。サイコー!」ってわけでもないけど、ドラマの延長として楽しめたし、キャストみんな好きだし、良かった
6年ぶりって気がしな~い(・∀・)

毎回事件が起こるようなこういうストーリーって、ずーっと続けられるよね~
これで終わった気がしないっていうか、これからもまた久利生検事が見れそうな感じ


HERO 特別限定版
関連記事
2008/07/12(土)  |  つぶやき  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

すごい!
十分この画像で空の青さは伝わるよ!!
見てても気持ちいいね~

七音さんは写真とか撮るの好き?
スキンケア商品の写真もきれいだし、
なかなか空の画像って上手く撮れないもんなのに・・・

私はいつも携帯で撮ってるから物足りないのかも・・・

応援☆ミ
ななせ |  2008年07月12日(土) 20:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
