スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ミネラルファンデーション「オンリーミネラル」トライアルセット

ミネラルファンデーション(MMU)の オンリーミネラル

大人気のトライアルセットが10,000件突破 したそうです

オンリーミネラル
つけ続けていたくなるミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

100%ミネラルの超微粒子パウダー
【成分】マイカ、酸化鉄、酸化チタン、酸化亜鉛

今は、通常3,675円のファンデーションブラシがついてるんだけど、
このセットは7月いっぱい&在庫現品限りだとHPに書かれてました。

気になる~って方は早めに申し込んだ方がいいかもヽ(´▽`)/
今現在は3色売り切れの13色だけど、どんどん完売していくだろうしね

私はマット肌タイプの8番(2番人気の色)にしました

乾燥肌の方とかはツヤ肌タイプ(シャイン)の方が良い気がする~

8番はほんとにマットな感じだから最初は乾燥やうまくツヤが出なくて困ったけど、練習を繰り返してたら、だんだんツヤの出し方が分かってきました

ミネラルファンデの良さもだんだんと分かってきた感じ
でもまだまだ使いこなせてないから、日々練習です

けっこう小さい容器で、最初はすぐなくなるかなって思ってたけど、案外もちます

前回の「オンリーミネラル」使用レポ

関連記事
2008/07/11(金)  |  トライアル&サンプル  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
