
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

愛LOVEなボディソープ☆アナーニャ

大好きなボディソープ

BODY SHOPのバス&シャワージェル
ANANYA(アナーニャ)
アナーニャ
左:バス&シャワージェル 右:ボディローション
THE BODY SHOP

初めて出会った時から、この香りの虜に+。(*′∇`)。+゜
でも2001年に廃盤になっちゃった・・・

アナーニャは廃盤になっても復活を望む声があまりにも多くて、限定復活した事があったの

その時にたくさん買いだめしました
でももうなかなか買えないと思うと、大事にしすぎてたまにしか使えない(^ ^ゞ

最近サマースペシャルキットが発売されてて、それにアナーニャが入ってたの
これは買わなきゃって思ってたら・・・即売り切れ

ボディローションも好きだけど、なんといってもこのボディソープ
ほんっとに大好きな香りヽ(´▽`)/
甘~い香りなんだけど、クセになる~

お風呂の時間がHAPPYに

あ~もっとたっくさん買いだめすれば良かった。
あ、でもボディソープの消費期限ってどのぐらいなんだ??

↓ボディショップ 公式オンラインショップ
THE BODY SHOP
関連記事
2008/07/11(金)  |  ボディケア  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
