スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

今日のお買い物 トリートメントや泡カラー・・・

今日のお買い物



日焼け止めを急遽買おうとDSに入ったら、いろいろ買っちゃった
とりあえずって事で、安かった【近江兄弟社 メンターム サンベアーズセンシティブS】を。
一応敏感肌用を探して買ったんだけど・・・どうなんだろ

トリートメントもそろそろ切れそうなので、【KOSE HAPPY BATHDAY プレシャスローズヘアパック】を

ハッピーバスディ 商品を買うのは初めて
ってか、ハッピーバースディだとずっと思ってた・・・

ブランドイメージや容器など、あまり好みではなかったから今まで目にさえ入らなかったのに、今日は何故か目に付いて、ローズってのに惹かれて買っちゃった
容器開けてクンクンかいだらローズだったから+。(*′∇`)。+゜

最近 ローズの香りが大好きになってるの

前はどっちかといえば苦手な方だったのに。。。
不思議~(・∀・)

だからハッピーバスディの容器とかも好きになっちゃった
ピンクかわいい~って思えちゃう


私、この2年ぐらい、シャンプーは無添加系とかオーガニック系を使うようにしてるんだけど、トリートメントは今は普通の市販品を使ってるの

前はリンスもこだわって、シャンプーと同じ自然派な物を高くても買ってたけど、お金かかるかかる
だから、今は頭皮につけないトリートメントは普通のにしてるの
髪の半分から毛先にしかつけないしね


泡カラーは、ちょっと試してみようかなって思って。。
キレイにできるのかな~って不安もあるけど、挑戦してみます

・・・シャンプーにこだわるくせに、こんな風にカラーリングしていいの?って思う?
そこが私の矛盾してるとこなの~(。・_・。)ノ

でもカラーは昔からずっとしてるから、私にとってはマスト
カラーリングは続けつつ、普段は頭皮をできるだけ大事にしようって思ってる

だから中途半端な自然派です(^ ^ゞ
もしかしたら、これからシャンプーすらも普通の市販品に戻ったりする事もあるかも?

そのときは・・・あまりつっこまないでね(≧∇≦)/
経済的に厳しくなったんだなと思ってください

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
コーセー ハッピーバースディ ハッピーバースデイ
関連記事
2008/07/10(木)  |  ヘアケア  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
