スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

鈴木ハーブ研究所【パイナップル豆乳ローション】

さっきの日記で、

今すっごく欲しいボディローションは【美禅】メロウ モイスチュア ボディ ローションって書いたけど、もう1つあるんです~

これこれ↓



パイナップル豆乳ローション 2,625円※お得な大容量やセットあり

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションは、クチコミでかな~り売れてます
美容ブロガーさんでも使ってる方多いです

ワキ・腕・足などの気なるムダ毛対策としてエステ業界からも注目を集めているそうです。
テカリを抑えてキメを整え、肌に透明感を与えてくれるこのローションは、研究所が開発した独自の抽出方法による大豆エキスの純度がなんと99.7%ってHPに書かれてました

類似品はいろいろあるけど、やっぱり鈴木ハーブ研究所【パイナップル豆乳ローション】を使ってみたい

こういう方におススメ
・ムダ毛が気になる
・毛穴の開きやつまりが気になる
・透明感のある肌を目指している
・肌あれや黒ずみが気になる


ばっちり私に当てはまります(゜-゜)

パイナップル豆乳ローションか美禅、どちらか買いたいの
でも豆乳ローションの方が、ムダ毛対策には良さそうだよね

う~ん。私の剛毛や背中の毛穴&ざらつきには、こっちがいいのかな(´ー`)



関連記事
2008/07/09(水)  |  ボディケア  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
パイナップル豆乳ローション今使ってますよ~
私はひざ下に使ってるんですけど、今日で4日目なんですが
お肌すべすべしてきましたよ~
むだ毛処理してから使い始めたんですが、まだ
ツルツルの状態をキープできてます^^
もうちょっと使い続けてみないと効果は?ですけどね^^
あけもも |  2008年07月09日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】

抑毛ならこれ本当いいですよ~♪
肌もつるつるになるし!
でも、これだけで毛を生えなくするには
毎日の継続が必要かもです~
(私はかなりの剛毛なのでf^^;無駄毛が薄い方はまた違うと思うのですが…)
去年使った時はかなり熱心に使ったので効果ばっちりでした!
今年はサボりがちなので…イマイチかな?!
また頑張って使わなくちゃです!
でも美禅のも気になります~♪
七音さんのレポ楽しみです!
のんのん |  2008年07月10日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
