スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

鍼(ハリ)行ってきた。

鍼(ハリ) に行ってきました~

前にも書いたと思うけど、2ヶ月ぐらい前から定期的に通ってるの

私は鍼始めてから、体調がぐんぐん良くなってる気がする
最初の1ヶ月はそこまで分からなかったんだけど、1ヶ月過ぎたあたりから一気に良くなったような・・・

終わった後は、気が全身にスムーズに行き渡ってる感じがして、すごく気持ちいいの
ハリの後に軽いマッサージみたいなのもしてくれるから、さらに気持ちいい~

今は大きな不調はないしすっごく元気なんだけど、細かいとこでまだまだいろいろ改善したい部分があるから、当分通うつもり

健康体に・・・なるぞヽ(´▽`)/

今日の空
関連記事
2008/07/08(火)  |  健康  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

鍼、私未経験なんだけど、
すっごく効くっていうよね^^

運動サボって油断しちゃうと
すぐに肩が痛くなる私。
首も昔から弱くて・・。
ハリ行ってみようかな('-'*)
kiri |  2008年07月09日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
