スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『MIⅢ ミッションインポッシブル3』見てきました♪

土曜日に見てきました
『MIⅢ ミッションインポッシブル3』

このシリーズはもう何回も見ていて大好きなので、公開前から、絶対見に行くぞーってはりきってました(笑)

感想は・・・

おもしろかったです

全く飽きさせる事なく最後までいきましたもん

最近は何故か映画館に行くと、必ず途中でトイレに行きたくなるんですよ

なのに今回は全くなくて、気づいたら映画が終わってたって感じでした

夢中で見てたんでしょうね

終わった後、即効で行きましたよ(笑)

初めてミッションインポッシブルを見たのは高校1年の頃で、その当時の彼と映画館に見に行きました

最後のドンデン返しな展開にかなりワクワクドキドキしたのを覚えてますね~

あれから1は何度も見てます

私的には2よりも1の方が好きですね~

好きな順で言えば1・3・2かも

3の余韻が冷めないうちに、また1と2を見ようかなって思ってます

早速借りに行かなきゃo(^-^)o

あ、そういえば映画の後に近くのショッピングセンターに行ったら、パンツェッタ・ジローラモさんがラジオのイベントで来てました

初めて見たけど、すっごくかっこよかった~

テレビで見るよりかっこよかったですよ
顔も小さくて、ほんとかっこよかった

ちなみに今日また行ったら、、デューク更家さんが別のイベントで来てました

デュークさんもテレビで見るよりかっこよかった

細くてしまってるし、顔小さいし

かっこいい二人を見れてほんとラッキーでした\(^O^)/

お買い物は楽天市場


imgd3d3a4691ntxj3.gifランキングに挑戦してます人気ブログランキング
FC2ブログランキング

HOMEに戻る



関連記事
2006/07/17(月)  |  MOVIE&TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/46-328f1050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
