スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

お友達に「使ってるスキンケア商品」を聞いてみた

お友達3人に、今使ってるコスメを聞いてみました

化粧水
・KOSE 雪肌精 シュープレム ※雪肌精は青色ボトルだけど、シュープレムは白なの
・ちふれ
・ドラッグイレブンブランドのDNACRIST(ディナクリスト)

※ディナクリストって私は初めて聞いたんだけど、すごく良いって言ってました
安くはないんだけど、無添加?か何かで、これ使い始めて肌が変わって今までで1番良い状態って、その子は言ってた。@コスメでもクチコミ件数は多くないけど、評価は高いの。
↓商品説明にはエステ仕様とかって書いてたよ
【ディナクリスト】ドラッグイレブン楽天市場店

乳液
・花王ソフィーナボーテ
・ちふれ
・DNACRIST(ディナクリスト)

美容液は3人とも使ってなかったの
前は使ってたけど、今は使ってないんだって。

前聞いた時は、もっといろいろ使ってたの
プレ化粧水とかアイクリームとかも。

化粧水と乳液だけのケアなのに、この3人はめちゃめちゃ肌がキレイ
毛穴なんか全くないの+。(*′∇`)。+゜

本人達は、シミが~とかシワが~とか言ってるけど、
よくそんな事私に言えるねって感じ(´□`)
もちろん文句言ったけどね(笑)

おもえば3人とも昔からキレイだったな~
元の肌がキレイだとシンプルケアでも維持できるんだ・・・羨ましいって思っちゃった

あ、ただ化粧水はかなり消費するらしい
月2・3本とか。
シンプルケアだけど、保湿を徹底しているのかも

あと、クレンジングにはかなり気をつかってるって。
なのに、どのクレンジング使ってるか聞くの忘れちゃったの(。・_・。)


使ってるファンデーションとかも聞いたので、
また今度書きます♪♪

お手入れ頑張ろうっと(*´ー`*)


楽天市場
【スキンケア・メイク・ヘアケア・ボディケア市場】


(c)ミントBlue
関連記事
2008/07/08(火)  |  その他美容情報  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
