
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

マニキュアリムーバー☆お気に入り

お気に入りのマニキュアリムーバー

マニキュアリムーバー
レボリューショナリーリムーバー(除光液) 100ml 1,575円

ネイリスト三浦加納子(みうら かなこ)さんプロデュースで、爪に優しい成分を主成分に、爪の健康を考えて作られた除光液

三浦加納子さんといえば、浜崎あゆみさんの専属ネイリストとして10年間全てのネイルを
手がけている
事で有名
浜崎あゆみさんの専属以外にも、雑誌連載したり他の女優・タレントさん達のネイルも多く手がけているそうです。

このリムーバーは友達にプレゼントしてもらったんだけど、すごくいいの(*´ー`*)

アセトンが良くないって事で、最近はノンアセトンタイプが主流になってきてるけど、レボリューショナリーリムーバーはノンアセトンタイプの除光液よりも更に爪を痛めない除光液なんだって。

大きな特徴としては・・・
・特有の刺激臭がない
・爪が白くならない
・乾燥しない
・黄ばまない

ネイルを落とした後も潤ってるし、グレープフルーツの香りだから、全く臭くない

1年ぐらい使ってるけど、これを知っちゃうと他の除光液使いたくなくなる

レボリューションって、革命だもんね
今までの除光液とは全く違う、まさに革命的だ ヽ(´▽`)/

ただ、販売してる店が少ないのかな?
ネットで調べたけど、楽天市場とかには置いてないみたいなの

リピして使いたいけど、どこで買えるんだろ・・・
もっと一般的に流通すればいいのにな~
これはほんとに良い除光液だもん

楽天市場 【ネイル用品市場】


Revolutionary Remover
関連記事
2008/07/08(火)  |  ハンドケア・ネイル  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ネイルケア、ほとんどしてないです、、、
結婚前にすこし磨いたりとかしてたけど、、結婚してからさっぱり~~
塗ってもすぐはげるでしょ~~家事すると。
はがして塗って、、が面倒で透明なネイルすら塗らなくなっている自分、、、orz
キレイになろ!〜ゆに |  2008年07月08日(火) 15:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
