スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『ケラスターゼ ソワン オレオ リラックス』使ってみての感想です♪

前回ケラスターゼ買ったよ♪って日記書きましたが、あれから1ヶ月もたってしまった・・・
遅くなったけど今日は感想を書きますね


美しい髪へ導く洗い流さないトリートメント ケラスターゼ NU ソワンオレオ リラックス


届いて次の日の朝に早速使ってみました

私の使い方としては、シャンプーしてタオルドライ後、2プッシュ分を毛先を中心になじませてます。

買う前からかなり期待度も高かったし、私のパサパサ髪にも絶対効果あるって信じてたんだけど、実際使ってみたら、

『こんなもんかぁ
って感じでした。

あ、でも確かにサラサラ・つやつやにはなりますよ

でも私はもっとすごくしっとりつやつやになると思ってたんです

あまりにも期待しすぎてたって事かな(笑)

まぁ私の髪はかなり痛んでいてうるおいはないし、たくさんシャギーが入っているから、ハネハネ状態なんですよね

そんな状態だから、オイルを使ってもいきなりキレイになる訳ないんですよね

でも、何日か使って、ちょっと使わない日を入れてみたら、やっぱり使うのと使わないのとではツヤ感が違いました

使わない時に比べたら確かにうるおってます

私の場合は、濡れてる状態で2プッシュ。
ドライヤー後にあと1プッシュしてみるといいのかも。

でも朝からドライヤーするのがめんどくさくていつも乾いてない状態で出かけちゃうんですよね

もっと髪を大事にしなきゃ・・・m(__)m

お買い物は楽天市場
関連記事
2006/07/12(水)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/45-17a38a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
