
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

手がきれいに見える♪溺愛マニキュア【OPI P02】

大のお気に入りマニキュア

OPI P02

手がキレイに見えるマニキュア OPIのP02
OPI オーピーアイネイル 63%OFF 定形外郵便OK 【楽天市場コスメランド】

左はベースコートとして使ってる【ナチュラルネイルストレングスナー】 で、
右が【P02 Nomad's Dream ノーマッドドリーム】

【ナチュラルネイルストレングスナー】は自爪強化剤で、ベースコートとしても使えるの。
ネイリストの友達に聞いたら、弱くなった爪や、乾燥からくる2枚爪やひび割れを防いで、自爪を丈夫にしてくれる・・・と言ってました

OPIマニキュアの【P02】は、出会ってからもう何年もたつけど何本リピしたか分からないぐらい!

絶対きらさない、常に常備してる
かなりの溺愛マニキュアです\(*^▽^*)/

元々OPIはネイルサロンでいつも使ってて、発色も良いし持ちもいいな~って思ってたの。だからOPI自体好きなんだけど、その中でもこのP02はかなりいい

ほんのりパールが入ってて、上品な色

1度塗りでもキレイに発色するから、普段はほとんど1度塗りにしてます。
2度塗りすると濃くなっちゃうから、私は1度塗りのほうが好みです。

すごく品のある爪に見えるし、大人の女性の綺麗な手って感じになるの~(*^_^*)

今までこのマニキュアしてる時、男女問わずみんなに褒められてきた

爪もそうだけど、手がキレイに見えるみたい

別のマニキュアしてる時は、ネイルのデザインとかがかわいいねって褒められることはあっても、手をほめられるって事はないのに、P02を単色でつけてる時は、とにかく「爪がきれい」とか「手がきれい」って言われます

マニキュア1つでこんなに印象が変わるんだ~とびっくりヽ(´▽`)/

楽天市場のレビューや口コミ見ても、P02ファンは多いの!
みんなも品のある色って言ってるし、褒められたって人もけっこういて。
やっぱりね~って感じ

そういう1色に出会えてほんと良かった~
これからもP02だけはずーっとリピしていくと思う(・∀・)

ちなみに、今もP02塗ってます。
下の写真は前に撮ったものだけど、こんな色だよって参考までに載せてみました
自分でやったから塗り方がイマイチ&2度塗りだから濃い目だけど・・・

↓このベースの色がP02。クリックすると拡大します
OPIのP02を使ってのネイルお気に入りのマニキュアです

楽天市場 【ネイルケア・ネイル用品】




関連記事
2008/07/04(金)  |  ハンドケア・ネイル  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ピンク!!

キレイだし、女子らしい良い色ですね!!
しかもお値段も^^
OPIは速乾性があって私も大好きデスよぉ。
しかしこんなお安いOPIはたまに銀座で売っているのを見かけますが、あまりないですよね!!
要チェックです!
aichan1 |  2008年07月05日(土) 01:55 | URL 【コメント編集】

すごくかわいいね~
七音さんによく似合ってる^^
褒められるのも納得♪
私はessieを使うことが多いなぁ~
ボトルのかわいさになんとなく手が伸びちゃう^^
今度OPIも見てみるね(*^^)v
aya |  2008年07月05日(土) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
