
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

幸せな時間(~▽~@)♪♪

今日は久々に高校時代の友達と飲み(~▽~@)♪♪



女の子3人で飲んだんだけど、とにかく飲む飲む

4時間ちょっといて、頼んだ料理は刺身盛りあわせと枝豆だけ。

それもほとんど手をつけず・・・
刺身とかカピカピになってたもんね

もうひたすらビール!ビール!ビール

どんだけ飲むんだって感じ~

私もそうだけど、友達もほんとすごい酒飲み



友達のバースディが近いって事で、サプライズでバースディケーキを注文してたの

いきなり真っ暗になって、スタッフさんがケーキ運んできてくれてハッピーバースディ歌って

友達、すっごくびっくりしてた
でも喜んでくれて嬉しかったな ^ー^)人(^ー^

3人なのにVIPルームに通してくれて、なのに、料理頼まずビールばっかな女達

ごめんよ~と思いながらも、飲む飲む飲む

ひたすら飲んでた女3人

明日も仕事だからと解散したけど、飲み足らず、今この日記書きながらビール飲んでる私

どんだけ~+。(*′∇`)。+゜
関連記事
2008/07/04(金)  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
