スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

アロマの世界へいらっしゃいヽ(´▽`)/

アロマテラピーに出会って2年

昔はアロマ系の香りが大嫌いだった私
どこがいいのか全然分かんなかった

でもある日何故かふと、ほんとにふと、アロマ・・・してみようかなって思ったの。

それから・・・アロマの虜 ヽ(´▽`)/

そして、ハーブにも興味がでてきてハーブティーにはまっちゃった

興味をもったら、とにかく自分で調べたいタイプ。
アロマ本も何十冊も読みまくって、自分なりにお勉強

身についてるかは分かんないけど、でもアロマはほんとに奥が深い
知れば知るほどはまっていく~(´ー`)

↓この本は辞典系だから、気になる精油(アロマオイル)をすぐ調べられて便利。
左下の「アロマテラピー図鑑」が一番好きかも


アロマに興味あるけど、まずは安価で手軽にやってみたいって方は、入門編として
お試し「よりどり1000円ミニセット」がおススメです
快適生活shop Layla

楽天市場でよく買うお店。手作りコスメの材料も買ってました。かなりおススメショップ
ラララカフェ

GAIA・プリヴェイル・プラナロム・サノフロール・メドウズ・・などなど幅広い品揃え
アロマグッズ専門店「アロマの素」
アロマセラピー
関連記事
2008/07/02(水)  |  ☆アロマテラピー☆  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

すごいねー
アロマがキライなわけじゃないけど、、
ニオイ系ニガテw

かすかーなのはいいから、自分でプランターに植えた花のにおいとかで満足してますww

ハーブティーとかは大好きだけどねw
キレイになろ!〜ゆに |  2008年07月02日(水) 10:32 | URL 【コメント編集】

アロマはホントに癒されるよね^^
私はアロマ歴は長いけど(15年くらいかも;)
かなりゆるゆるアロマーww
年をとるごとに好みの香りも微妙に変わっていくのが面白いです^^
身体の調子もちがってくるもんね☆
kiri |  2008年07月02日(水) 11:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
