
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ダヴ オイル泡クレンジング☆@コスメ当選♪

@コスメから届きました
モニター当選らしい

応募したかどうかも全然覚えてないけど、いきなり届くとすっごく嬉しい(・∀・)

ダヴ オイル泡クレンジング

ダヴ今、クレンジングはオイルならファンケルのマイクレ
ふきとりクレンジングはちゅらら(chulala)
あと、トライアル物とかサンプル品とかをちょこちょこ使うって感じだったの

ほんとは毎日ちゅららにしたいんだけど、毎日使うとす~ぐなくなっちゃうから、メイク落とすのめんどくさいな~って日のために大事に使ってるの
でも、3日に1回ぐらいは使ってるかな

ファンケルのマイクレもきのう使い終わったし、ちょうど買わなきゃなって思ってたとこ。

そしたら今日、クレンジングがやってきた


し・あ・わ・せ+。(*′∇`)。+゜
関連記事
2008/07/02(水)  |  クレンジング・洗顔  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
