
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

新型ビタミンC美白美容液☆メディシャル再開

今日もすっごく暑かった・・・
ファンデーションがSPF配合だから日焼け止め塗らないでも大丈夫だろうと思ってたけど、
今日「あれ?焼けた?」って言われた~
小麦色になってない?だって __( -_-)__

危険・・・

今日から美白美容液を投入

MD’cial(メディシャル)の【ブライトアップエッセンス】
メディシャル ブライトアップエッセンス
新型ビタミンC美容液「ブライトアップエッセンス」

100倍高浸透ビタミンC「APPS」(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)配合

パウダーとエッセンスを混ぜて使うタイプの美容液

APPSは従来の100倍の浸透力の新型ビタミンC誘導体で、
皮膚科やエステ業界でも話題の成分らしいよ
確かに最近雑誌とかでもよくAPPSって見かける。

メディシャルこれ、4本セットなんだけど、1本だけ使って放置してたの
2月頃だったから、まだそんなに気にならなくて。

でもとっておいて良かった~
今日からケア開始(。・_・。)ノ
【メディシャル ブライトアップエッセンス】前回の使用レポ


関連記事
2008/07/01(火)  |  化粧水・美容液  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
