スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

美容液ファンデーション【クリアエステヴェール】

マキアレイベルの美容液ファンデーション
クリアエステヴェール
使い始めて約2週間

クリアエステヴェール
美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

毎日使いではないけど、約2週間使ってみました。
やっぱりツヤ感と潤い感は感じる~
ほほが光ってる感じヽ(´▽`)/

ただ、ここ最近、日によってキレイに見える時とイマイチに見える時がある・・・
今日もイマイチな日。
なぜに??

スキンケアを変えたりしてるから、それによって違ってくるのかも?

ツヤツヤが度を越して脂っぽく見える日があるの
もうかなり暑いから、そのせいかな~

最近は部分乾燥も出てきて混合肌気味だけど、元々はオイリー肌な私。
夏になると皮脂の分泌もいっそう激しくなる

スキンケアと下地との相性も見極めていかないといけないな・・・。
研究を重ねよう

「クリアエステヴェール」サンプル&前回の使用レポ

関連記事
2008/06/30(月)  |  メイクアップ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
私はクリアエステヴェールの上からお粉つけて
ますよ~
お粉ないとテカッた感じになっちゃうので…
あけもも |  2008年06月30日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
