
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ドライブ中の空

 出かけたら、途中で財布を忘れた事に気が付いた・・・
信号待ちだったから、急遽進路変更

すっごく天気が良い

そのまま帰るのもな~って思い、ドライブしてみた

普段行かない道を通ってみた。
家から車で15分圏内なのに、今まで1度も通った事ない道

こんなのがあったんだ~って、お店や施設など新発見

空は青いし、雲は白いし、木々は緑だし・・・
当たり前の事だけど、すごくキレイな色で、HAPPYな気分になりました

今日も幸せだな~って一人でつぶやき

公園で読書なんかして

お金がなくても楽しいし、幸せヽ(´▽`)/
関連記事
2008/06/30(月)  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
