スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ライオンのオーラルヘルスガム「MEDISH」

ライオン(LION)の新商品 お口の健康を考えて開発したオーラルヘルスガム
MEDISHをモニターさせて頂きました

MEDISH

メディッシュには2種類あって、
口内環境が気になる方に・・・フレッシュシトラスミントの香味、ラクトフェリン配合のPタイプ。

歯を大切にしたい方に・・・クリアペパーミントの香味、デキストラナーゼ配合のCタイプ。

※P・Cタイプ共にキシリトール配合のシュガーレスガム。

私が頂いたのは、ラクトフェリン配合のPタイプ
ラクトフェリンって最近気になってたんだよね~
ライオンのラクトフェリンのサプリもいろんな方のブログで目にするし

気になるお味はというと・・・

噛んですぐフレッシュシトラスの香味がお口に広がります
ミント感もほどよい強さかな。
私にはこのぐらいがちょうどいい(*´ー`*)

中に、ガムを捨てる時のための捨て紙が入ってます
これ便利だわ~

有効成分が配合されたガムを噛むことで、手軽にオーラルヘルス習慣が続けられちゃう
お口の健康って大事だもんねヽ(´▽`)/
最近歯が痛み出してるから、余計にそう感じる


ラクトフェリンとは・・・
多くの哺乳類動物の乳に含まれており、ヒトの母乳特に「初乳」に最も多く含まれている多機能タンパク質。
デキストラナーゼとは・・・
微生物が生み出す酵素で、歯垢などに含まれる多糖(デキストラン)を分解する性質がある。食品添加物として認められてます。
関連記事
2008/06/29(日)  |  食事・飲料  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
