スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【フラコラ】大事な日の前日にはこれ1本♪

お気に入りのコラーゲンドリンク
フラコラ500(fracora)

フラコラ
フラコラ500(fracora) 発売以来2400万本突破!

最近買った1箱もついに飲み終わっちゃった
また当分フラコラとはお別れだわ~

私の場合、フラコラを飲むとメイクノリがほんとに良くなるの
毛穴とかシミとかシワとかには長く飲まないと効果は出てこない気がするけど、次の日の
もっちり感には即効性がある

だから、大事な日の前日には飲んでおきたい1本
私の場合キレイなお肌ではないから、確実に効果を出すには1週間前ぐらいから飲んでおかないといけないんだけどね(^ ^ゞ

でも飲まなくなると、また元に戻っちゃう・・・

やっぱ元のお肌をある程度キレイにしないといけないのね・・・

ガンバロ

今までの「フラコラ日記」 ※私が感じた効果などいろいろ書いてます

フラコラ500を楽天市場でチェック


タグ:フラコラ フラコロ 効果 フラコレ フレコロ
関連記事
2008/06/29(日)  |  美容系サプリ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

濃いわぁ

このコラーゲン成分、
いままでのんだのと違って
濃い感じがします。

翌日のメイクがのりのりーですよね。
ルウ |  2008年06月29日(日) 14:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
