スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【きみはペット】癒されるわ~

きみはペット

ってドラマ。

漫画が原作で、
2003年4月に放送されてた
小雪さんと松本潤くんが出てるドラマね。

その時はあんまり興味なくて家にいれば見るってぐらいだったんだけど、
久々に見てみたら・・・

はまった (≧∇≦)/

あの頃の私には全く興味なかったのに、28歳になった今、かなりきてるわ~

仕事で疲れて家に帰ってきて、ドア開けてあんなかわいい年下クンに「おかえり~」なんて甘えられたら・・

疲れがとぶどころか、癒されるε=ヾ(*~▽~)ノ

松潤って最近では花男の影響で道明寺のイメージが強かったけど、
(あ、そういえば今日「花より男子ファイナル」公開だね)

私はモモの方が好き~
あ、モモってこのドラマで潤クンがやってるペットの役ね

現実では、年下クンってあまり興味ないんだけど、これからは年下もアリかな~なんて一人で妄想(笑)
働く女性必見のドラマだから、最近疲れてるな~って人は見る価値あり
20代後半~の女性のツボって感じだよ

日常を忘れて癒されましょうヽ(´▽`)/
ほんと、あまりのモモのかわいさにニヤニヤしちゃうよ


関連記事
2008/06/28(土)  |  MOVIE&TV  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

私はドラマは見てないけど漫画がすごく好きです^^
絵がすごくかわいくて゚+.゚+.゚
久々に読みたくなってきた!
ドラマも借りてみてみようかな?
aya |  2008年06月29日(日) 09:49 | URL 【コメント編集】

わたしもはまりました!

きみはペットのことについて書かれていたので
読ませていただきましたv-7
わたしもドラマがやっていたころは
見てなかったんですけど、
ある日ちょっときになって
見てみたらあのかわいらしい
モモにはまってしまいましたv-238
モモのかわいさもですが、
内容もとても面白くてすごくお気に入りの
ドラマとなりましたv-22
漫画はまだ読んだことないので
これから読みたいと思っています!
haru |  2010年02月22日(月) 20:23 | URL 【コメント編集】

haruさんへ

haruさん☆コメントありがとうございました♪
「きみはペット」いいですよねヾ(^▽^)ノ

この日記を書いてから約2年たちますが、あれから何度も見てます☆
定期的に、見たくなる時があるんですよね(*´ー`*)
何度見てもおもしろいですし、モモのような存在に出会いたいです(笑)

マンガはまだ読んでないんですが、友達が「絶対読むべき!」って言ってましたよ♪
でも私はドラマから入ってるので、イメージが変わったらやだな~と、なんだかいまだに読めずにいます(^ ^ゞ
七音 |  2010年02月22日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
