スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

galvanic(ガルヴァニック)オーダーキャミソール到着☆

今回ウーマン・ジャパン美容研究所さんのイベントで、galvanic(ガルヴァニック)さんというお店のモニター体験をさせて頂きました

ガルヴァニックさんは、カスタムメイドキャミソールショップで自分好みのオリジナルキャミがなんと10万通りから作れるの

オーダーキャミソール通販galvanic

↓HPから注文したオーダーキャミが到着。こちらです



注文する時は、最初にキャミの形を「タンクトップ型・チューブトップ・ホルダーネック・ネックリボン・フリル」など8種類からセレクトするんだけど、 私はフリルにしました
この写真では下が切れてて見えないけど、裾部分がフリルでひらひらしたデザインなの

生地色はなんと80種類もあって、どれも選びたくて困った~
画面上だから微妙な色具合とか生地具合がちょっと分かりづらいけど、
その中でも薄ピンクっぽい色を選んでみたの
実際届いたらイメージと違ってたりして・・・って心配もあったんだけど。

でも、私のイメージに近いピンクでした~
画像ではちょっと暗いけど、もっと明るめの薄ピンク
かわいい色です

早速着用してみたら・・・
普段使いよりも、夜のお出かけとかパーティ用って感じかな
夏用のドレスワンピっぽい素材だし

タンクトップ型とかを選べば良かったかな・・・ってちょっと思った。
せっかくモニターさせてもらったんだから、日常的に着たいもんね

でも1つ問題が・・・
残念ながら私のお胸ではこのキャミが映えない
バスト部分以外のサイズはぴったりなの
でも、そこだけがゆるい(゜o゜)
せっかくかわいいピンクのキャミなのに~

でもこういうの、よくあるんだよね
ほんと小胸・・・微胸なんだもん(・・;)

いつも胸元を安全ピンで留めたりする悲しさ
あ~胸元がっつり開けた服着て堂々と歩いてみたいわ~(^ ^ゞ



ウーマン・ジャパンさん・galvanicさん、
貴重なモニター体験をさせて頂きありがとうございました(≧∇≦)
関連記事
2008/06/27(金)  |  日々の出来事  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

可愛い色ーー(*´艸`*)
早速見にきた♪

ってか届くのチョー早いww
ビックリしたww

ららぽんのはいつ届くのかなぁ・・♪
めちゃ楽しみになってきた☆
ららぴ |  2008年07月01日(火) 21:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
