スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【草花木果】(そうかもっか)4種の植物スキンケア

(株)キナリの草花木果(そうかもっか)4種の植物スキンケア
ドクダミセットのトライアル使ってみました
草花木果
ストレス・生理前の大人ニキビ肌対策!草花木果のスキンケア♪1,260円
【内容】
洗顔石けん 20g (医薬部外品)
化粧水 30ml (医薬部外品)
美容液 15ml (医薬部外品)
今だけのプレゼントとして、メーク落とし・美白日中用美容液のサンプルも入ってました

草花木果の植物スキンケアには、この4つがあります
大人のニキビ肌・・・ドクダミ
くすみ・ハリ・弾力のなさ・乾燥・・・ゆず
べたつき・テカリ・・・緑茶
デリケート肌・超乾燥・・・よもぎ


ドクダミがおススメの肌は・・・
・常にニキビができている
・かさついているのにニキビができる
・くり返しニキビができる

だそうです。私はバッチリ当てはまる(゜o゜)
なのでドクダミトライアルに挑戦

「草花木果どくだみ」使用レポ

石鹸はまだもってるし、美容液もかなりもちました
15mlって少なそうだけど、この美容液はかなり伸びがいいの

パラベン(防腐剤)を使ってないので、雑菌から守るためにも
トライアルは使用開始から20日以内に使い切ってくださいとの事。
私はギリギリでした
美容液がかなりもったんだもん

※現品は化粧水・美容液ともディスペンサー容器だから大丈夫

ドクダミ商品全てに松の葉・白檀・ゼラニウムの3種をメインにブレンドした天然香料を使ってるそうで、確かに独特の香りがします

でも私はキライじゃない香り。
薬草っぽくて、ニキビに効きそう~って感じの香りなの

現品もお手頃価格だし、セットで買うと安くなるようなキャンペーンもいろいろやってるし、続けやすいなって思いますヽ(´▽`)/
あと3つの「ゆず・緑茶・よもぎ」も試してみたいな~

ストレス・生理前の大人ニキビ肌対策!草花木果のスキンケア♪1,260円

関連記事
2008/06/25(水)  |  化粧水・美容液  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちわ~わたしもどくだみ試しましたよ~
いちばんニキビのできている時期で、かなり助かりました。
最近はおちついてきてるから、他のも試したいな~っておもってますw
キレイになろ!〜ゆに |  2008年06月26日(木) 11:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
