
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

Nationalナショナル イオンスチーマー☆毎日使おう! 

Nationalのイオンスチーマー

スチーマー

【新製品】イオンスチーマー ナノケア EH-SA90
パナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA50
私が買ったのは「National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケアEH2461」※生産終了

2年前に念願のスチーマーを手に入れたものの、あまり活用できてないかも~
最初の頃ははりきって毎日使ってたんだけどね(^ ^ゞ

「National イオンスチーマー」使用レポ

使う時は頻繁に使うのに、使わなくなると何ヶ月も放置

だからまだピッカピカです

しまってたら余計使わなくなるから、
目に付くとこに置いてはいるんだけど・・・

最近また使ってみたら・・・
やっぱりスチーマーを使うと、すごく肌が柔らかくなる~ヽ(´▽`)/

クレンジング前に使うと毛穴の汚れまでとれる気がするし、化粧水の前に使うと浸透が良くなる気がする。

ただ、今の時期は暑い・・・
お風呂上りにスチーマーしてると、すぐに汗だくに

だから夏は遠ざかっちゃうんだよね~

でもこれからはできるだけ使おう
美肌は日々の努力の積み重ねだもんね

関連記事
2008/06/23(月)  |  美顔機器  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
