fc2ブログ

至福の時・・・



ビールが大好きヽ(´▽`)/

・・・あ、これはビールじゃないか。

昔はビール。そして発泡酒になって、
今はもっぱら

第三のビールと言われてるやつしか飲みません

・・・なぜって。

それは安いから ε=ヾ(*~▽~)ノ

私の中ではビールも発泡酒も第三もすべてビール
今は「リキュール(発泡性)①」に分類されるのは第四のビールって呼んだりするみたい
写真左の3つは全てそう。

・・・でも、難しい事はよく分かんない

とりあえず全てビールってことで


毎日飲みます

5時頃からウズウズします

でも、こんな私も、ビールを飲む気分にならない日があります。
飲まない時は続けて飲まなくなるの

後で考えると、体調がちょっと変な時。
ビールは私にとって体調管理のバロメーターになってます(笑)

こうしてブログを書いてる今、飲んでるのは一番右の「ジョッキ生」

昔は、この銘柄!ってこだわりがあったけど、今はいろいろ買ってきて気分によって変えるの

・・・って事で
今週もHAPPYに過ごせました
ありがとうヽ(´▽`)/

そして明日からまた1週間ガンバロ
関連記事
2008/06/22(日)  |  つぶやき  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

自分の中での『至福のとき』を持てていると
大事&幸せですよね♪
私は、お風呂に防水プレイヤーを持ち込み、音楽流して本を読みながら、アイスを食べるというのが・・(笑)至福のときです☆
あこ |  2008年06月23日(月) 13:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |