スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【キサラギ】小説版(ノベライズ)読みました☆

小栗旬さんや小出恵介さん出演の映画 キサラギ
DVDを最近見たんだけど、私的に大ヒットヽ(´▽`)/
そしたら小説版(ノベライズ)も発売されてるって知って、買っちゃった


キサラギ ノベライズ
原作・脚本: 古沢良太 /ノベライズ 相田冬二  角川文庫
極上密室サスペンス映画『キサラギ』のコンプリート小説版

小栗旬さんが演じてる「家元」さん目線で書かれた本です。
内容は映画と同じなんだけど、ちょっと違う部分もあって結末も・・・

でも映画同様、小説でもすごくおもしろかった~(≧∇≦)/
私は映画を先に見てるから、活字で読んでても映像が浮かんでくるんですよね

個人的な意見としては、映画を先に見た方がいいと思う・・・
本から入っちゃうと自分の中でイメージが出来ちゃうから、後で映画を見た時に5人の役者さんと自分の作り上げたイメージが違ったりして違和感を感じるかも?

それに、うーん。どこまで言っていいのか分かんないけど、
私は映画の家元さんが好き・・・だな

本では細かい心情が書かれてるけど、
本は本。映画は映画で、似てるようで別の物って感じで楽しむのが1番

でね、もう1度DVDレンタルしてきちゃった
どんだけはまってるんだって感じでしょ(笑)

小栗旬さん好きだし、小出恵介さんも
もちろんユースケさんも香川さんも塚地さんも

ほんと5人のバランスがとれてて、すごく良かったんだ~
私DVD買った事って1度もないんだけど、これは・・・欲しい

キサラギ 2007年
 小栗旬/小出恵介/ユースケ・サンタマリア
 香川照之/塚地武雅(ドランクドラゴン)

 【ストーリー】 
 2月4日、売れないアイドル・如月ミキの一周忌--。
 ファンサイトで知り合った5人の男が集まった。
 愛するミキちゃんの追悼会として、思い出話に花を
 咲かせ、盛り上がるはずが「彼女は自殺じゃない、
 殺されたんだ」という一言から事態は急変。
 犯人はこの中に…!? 次々と明かされる意外な事実。
 果たして如月ミキの死の真相は!?




関連記事
2008/06/22(日)  |  BOOK  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
