スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

アイブロウペンシル☆今使ってるのは・・・化粧惑星&ファシオ

今使ってるアイブロウペンシル



上/資生堂 化粧惑星 アイブローペンシルEX 3色 630円
下/コーセー【Fasio】ファシオ アイブロウペンシル6色 735円

コンビニコスメ化粧惑星のペンシルは何年か前から、何度もリピして使ってます。
「ガビーン・・・まゆかき忘れた~」って時に、買ったのが最初。

全く期待せずとりあえず今まゆを書ければそれでいいって思って買ったのに、これがけっこう良くて
それからずっと使ってます。
最近調べてみたら、@コスメでも高評価なんだよね
コンビニコスメってけっこうみんな使ってるんだね~(*´ー`*)

でも今までは髪の色に合わせてブラウン・ライトブラウンのどちらかでOKだったんだけど、どうも最近ライトブラウンでは明るすぎ、ブラウンでは暗すぎになってしまって。

なので、ファシオを買ってみました

ほんとは、「2007年@cosmeベストコスメ大賞 アイブロウ部門 第2位」で、今でも1番人気の【カネボウ ケイト(KATE)アイブロウペンシルN】 にするつもりだったんだけど、店頭で試してみたら細すぎて眉頭が描きにくかったの
1.5mmの超細芯なんだって
眉尻はいいのかもしれないけどね。

化粧惑星は芯の硬さも太さも私にはちょうど合ってて。

なので、いろいろ店頭で試してたらファシオがいいかな~と。
でも何故かファシオはテスターがBR300しか置いてなかったの

クチコミでもそう書いてる人がいたから、そんなもんなのかな?

結局BR300を買ったんだけど、その時は合ってるように見えた色が家で使ってみたら暗かった~
使用感はいいんだけどね
スクリューブラシ付きの方がほんとはいいけど・・・

結局今は、化粧惑星とファシオを両方使いしてます。

でもそしたらけっこういい色になるの~
当分2本使いしながら、他に合うペンシルを探そうっと

まゆはアイブロウペンシルオンリーの私だけど、パウダータイプにも挑戦してみようかな
昔1度友達のを貸してもらった事があったんだけど、すぐ落ちちゃって、自分には合わないなって思ってたんだけど・・・

今度チェックしてみようっとε=ヾ(*~▽~)ノ


関連記事
2008/06/22(日)  |  メイクアップ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
