スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

galvanic(ガルヴァニック)オーダーキャミソール体験☆

夏といえば、キャミソールはマストですよね
キャミは何枚あっても困らない

今回ウーマン・ジャパン美容研究所さんのイベントで、galvanic(ガルヴァニック)さんというお店のモニター体験をさせて頂く事になりました

オーダーキャミソール通販galvanic

カスタムメイドキャミソールショップで、自分好みのオリジナルキャミがなんと10万通りから作れるんです

早速HPからオーダーしてみました。

最初にキャミの形をセレクト
例えば、タンクトップ型・チューブトップ・ホルダーネック・ネックリボン・フリルなど8種類から選ぶの

次に生地をレース・シフォンなど4種類から。
その後生地色
生地色はなんと80種類もあるの~

1つになんか選べないってぐらいヽ(´▽`)/

でもなんとか色を絞って選んで、
最後にサイズを選んで終了

こんな風に洋服を買うのって初めてだから楽しかった

画面で見るのと実際手にするのは違うって事がけっこう多いけど、こちらはどうだろ?
早く届かないかな~
楽しみだわε=ヾ(*~▽~)ノ
関連記事
2008/06/18(水)  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
