スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

今日のフットネイルはこれ♪大人色o(^-^)o

先週の土曜日にお友達のネイルサロンへ行ってきました

ハンドは2週間前にケア&カラーしてもらったので今回はフットコースで

フットはいつも自分でやってるからサロンでは久しぶり

フットバス・爪のケアから始まって、ひざ下~足裏までのピーリング・温熱パック・リンパマッサージとフルコースです

このマッサージが気持ちいいんだ~

自分でも足裏ツボ押しとかはしてるけど、人にやってもらうのってほんと気持ちいいんですよね

個室で特大のマッサージチェアに座っての施術なので、かなりリラックスできました
途中寝ちゃいましたもん

パックの間は一人にしてくれるので、マッサージチェアを倒して腰~肩のマッサージをしながら寝てました

ほんと癒されるな~なんて思いながら

私は毎回友達にやってもらってるので余計にリラックスできるんですよね
高校の頃からの友達だからこうしてああしてって言えるしね(笑)

で、一通りケアが終わったら次はカラー&アート

今回は大人っぽくしたかったから紫とワインレッドの中間ぐらいの色をベースにしました
その上にシルバーラメ

両方の親指だけに3Dのお花&ストーンをつけてもらいました
ベースの色が濃いからけっこう目立ちます


トータル3時間半ぐらいかかったけど、時間をかけて丁寧にマッサージもしてくれて大満足でした

こういう自分へのご褒美って大事だな~って実感

なんだか日頃の疲れがとれてリフレッシュできましたもん

また明日からがんばろうっ

お買い物は楽天市場


imgd3d3a4691ntxj3.gifランキングに挑戦してます人気ブログランキング
FC2ブログランキング

HOMEに戻る


関連記事
2006/06/13(火)  |  ハンドケア・ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/41-9f21ee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
