スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【クリアエステヴェール】使ってみました。使用感は・・・

使ってみました。 マキアレイベルの美容液ファンデーション
クリアエステヴェール

クリアエステヴェール
美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

昨日までは一緒についてたサンプルを使ってて、色を確認して使用感も納得できたので
今日正式に本品を開封しました~

これね、箱の開封口についてるシールに特殊加工されてて、一度開けたらシールに模様が出てくるの
だからこっそり開けて、またキレイに閉じるって事はできないの(゜-゜)

あせって開けないで良かった~

あとね、前に「テレビ通販とかHPで見ると本品は長方形っぽい形なのに、届いてみたら箱が正方形だから、中身合ってるかしら??」って書いたんだけど、開封して疑問が解決

 こんな感じで斜めに入ってました
 中身間違ってなかったんだって
 一安心

 うまく作られてるなって感心しちゃ
 いました ^ー^)人(^ー^

【クリアエステヴェール】
 30ml 定価3,990円
 ※2回目から割引あり
 SPF25 PA++ 全5色
 石油系鉱物油・タール系色素・
 合成香料無添加

サンプルではナチュラルとオークルを使ってみたんだけど、このサンプルが優秀で、1包で3回分使えました~
使用量の目安は小豆粒大らしくて、最初の日にナチュラル1包分全部出したらあまるあまる
もったいないから、次の日のオークルは小出しにして3日もたせちゃった

ちょっとせこいけど、でもほら
1日だけじゃはっきり分かんないし~

それで、使用感はというと・・・

キ ター\(*^▽^*)/ って感じです

まだ4日しか使ってないけど、ツヤ感と潤い感はすごく感じる

元々の素肌がキレイな人に見えるような気がするの

カバー力としては、ある程度のシミや毛穴は隠れるから、このぐらいあれば十分かな~と。
私の強力な毛穴は完全には隠れないけど、まぁこのぐらいならって許容範囲ぐらいにはもっていきます。

しかも毛穴落ちしないとこがナイス

あと、ばーっと手で伸ばして塗ってもムラになりにくいとことか、少量で伸びるとことか、
良いとこがいっぱいあったし

その辺のリキッドファンデーションよりは確実に優秀だと思います

毛穴とかは下地段階である程度カバーしておけば、すっごくキレイになっちゃいそう

お肌が元々普通~キレイな人なら、これ1本で完璧じゃないかな

私の場合は肌の凹凸もけっこうあるし毛穴もほんとすごいから、下地も使った方がやっぱり良いなって思うので、どの下地と1番合うかを研究するのがこれからの課題

マキアレイベルの下地をセットで使った方が1番良いのかも!?

それにしても3,990円でこれだけの働きをしてくれるなんて、ほんとクチコミで人気なだけあるなって感じ

今リキッドはRMKを使ってるんだけど、これからはクリアエステヴエールでOKかなって今の段階では思ってます

今はサンプルを使っただけの感想だから、これから本品を使ってみて、どう思うか・・・
これからの季節、崩れ方とかがどうか・・・ですね(*´ー`*)

 美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

関連記事
2008/06/17(火)  |  メイクアップ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今のところOKなんですね(^^)
私はファンデはこれが定番です♪
確かに、カバー力は、私の場合は濃いしみは隠れないですf^^;
でも、トラブルない方なら、これ1つでOKですよね^^

下地…私はマキアレイベルのサンプルで使って
ちょっとイマイチでした(><)
使い方が悪かったのかもだけど
ポロポロしたのが出ちゃってf^^;
1回の試供品なので何とも言えないですが…
七音さんの続報レポと
合う下地レポ楽しみにしてます♪
のんのん |  2008年06月17日(火) 16:19 | URL 【コメント編集】

サンプル使ってから

やっぱりコレしないと
あちゃー合わないやじゃ
がっくりですもんね。

ツヤ感と潤い感っていいなぁー
お肌にもやさしい成分で魅力的☆

ルウ |  2008年06月17日(火) 19:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
