
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

「フラコラ500」やっぱりコラーゲンはこれでしょ ^ー^)人(^ー^

フラコラ500(fracora) 買いました~

フラコラ500
フラコラ500(fracora) 発売以来2400万本突破!

フラコラの1ヶ月モニターが終了した後、森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】を飲んでたけど、それも終了。

当分コラーゲンサプリはお休みしてもいいかなって思ってたけど、どうしてもこの日には最高のお肌の状態でいたいって日ができちゃったの~

それには中からのケアは必須
トライアルだと安いから、飲んだ事ないメーカーにチャレンジしても良かったんだけど、今回は確実にいきたかったから、それにはやっぱりフラコラ(*´ー`*)

今回は楽天市場で購入
楽天ポイントがけっこうあったので、半額ぐらいで買えちゃったの

まとめ買いした方がお得なんだけど、それはちょっと厳しいので1箱(10本入り)にしました。
とりあえず10日集中ケアしたかったから

もう飲み始めてるけど、いい感じです ^ー^)人(^ー^

今までの「フラコラ日記」 ※私が感じた効果などいろいろ書いてます

フラコラ500を楽天市場でチェック


フラコロ ふらこら フラコレ フロコロ コラーゲン
関連記事
2008/06/16(月)  |  フラコラ体験記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちわぁ~

どうしても最高の状態で、、ww

友達の結婚式とかのときそう思ったなぁ~~
結婚前だったら、デートのときかしら?w

ん~~でも結婚前、そこまでハリとか気にしなかったよな、、、(若かったし)

フラコラはみんないい!っていってるので、一回はのんでみたいなぁ~とおもいながら、まだ。
やっぱちがう?w
キレイになろ!〜ゆに |  2008年06月17日(火) 09:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
