スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

今日のお買い物☆いっぱい買っちゃった♪

今日はお買い物してきました~
いっぱい買っちゃったヽ(´▽`)/


このピンクのお花、一目ぼれしちゃった
アロマオイルを垂らして飾っておくものなの
インテリアとしてもすんごくかわいいから即お買い上げ

右のボールみたいなのは、フレグランスボール。
ローズの香りがする小さいボール状で、タンスとかバッグとかどこにでも入れておけるの
よくある合成っぽい香りじゃないから、まとめ買いしちゃった
210円なんだもん ^ー^)人(^ー^



毎年この時期になると買ってしまうかごバッグ
今年はかごじゃなくて柔らか素材の袋タイプにしてみました

これも一目ぼれしたの
写真で見るとおばあちゃんのバッグっぽいけど、実物はもっとかわいいんです~
底にはマチがついていて、普通にもっても肩にかけてもOKだからかなり使えそう

黄色とオレンジのガーベラ造花もお買い上げ
基本的に生花を飾るのが好きなので造花はあまり買わないんだけど、ブログ写真用として買ってみました

後はお洋服を何枚かとサンダル。これはセンスが分かっちゃうから写真は控えた(笑)

あと、プレゼント用の袋やリボン。人と会う時はちょっとしたプレゼントをあげたいので、こういうのは常にストック


久々にけっこう買っちゃったな~
最近ネット買いが多かったから、ゆっくり見て回るお買い物は久しぶり

でもお買い物してる時って、ほんとにHAPPY
幸せだな~ってしみじみ思いました

歩きすぎて足が痛いけどね
アロママッサージしようっと ε=ヾ(*~▽~)ノ
関連記事
2008/06/16(月)  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
