スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

デコデン完成☆ピンク系にしました

デコデン完成

デコデン

前はブルー系デコ電だったから、今回はピンク系にしてみました

使ったストーンは、クリスタルのトップメーカー「SWAROVSKI社製」のラインストーン
スワロは普通のアクリルストーンに比べたらかなり高いけど、輝きが全然違うの
でも私の写真技術ではキラキラがうまく写らない

前にデコにはまってた時、ネットで大量に買ったから今でもストックがけっこうあって。
あの時まとめ買いしてて良かったな~って思う~
今はストーンにお金かけるほど余裕ないもんね

縁取りのパールは安いやつで、左についてるのが粘土で出来たお花(デコパーツ)
ちょっと写りイマイチだけど、すんごくかわいい白いバラなの

デコデン

※デコデン用接着剤はコニシ【ウルトラ多用途】がおススメ
これは強力にくっつくけど、はがそうと思えばキレイにはがれるの

携帯の調子が悪くなった時、修理に出すにはデコを全部はがしてくださいって言われたの
じゃないと改造品って事で無料修理が出来ないんだって

爪は折れまくったけど、ちゃんとはがれました
他の接着剤でつけた部分はどんな事してもとれなくって相当困ったもん


新しく出たドコモN906iμ(Pink Diamond)が欲しいよーって最近書いてたけど、この携帯は修理出して新品で戻ってきたばかりだし、当分これを使い続けようって決心しました
D902iだからもう何年も使ってるんだけど、新品になったならもったいないもんね。

だからデコったの
そしたらすぐに変えようとは思わなくなるかなって ^ー^)人(^ー^

「デコデン・デコpod・・・」今までのデコ日記

楽天市場でデコpodシールを探す
楽天市場でデコデンシール・ストーンを探す
関連記事
2008/06/16(月)  |  デコデン・デコPod  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
