スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

マックの初えびフィレオ★おいしかった~o(^-^)o

マクドナルドのえびフィレオ、初めて今日食べました
えび好きな私だけど、これってどうなの~?って思ってなかなか手が出せずにいたんです。
でも今日初チャレンジしてみました(^o^)丿

そしたら・・・すごくおいしかったですぅ\(^O^)/
びっくりするぐらいえびがプリプリでした

パンも普通のバーガーより柔らかくて
容器も紙じゃなくて箱に入ってました。

期間限定メニューから通常メニューになっただけあるな~って感じ

まだ食べてない方は一度食べてみて下さいo(^-^)o

ただ、おいしかったけど私はダブチやベーコンレタスが好きなので、それ以上にはならなかったかも。。。(・・;)

でもえびのプリプリはほんとすごかったです

モデルのえびちゃんも大好きです♪
もともとCanCam派だけど、えびちゃんがかわいから更に見てます

でも・・・CanCamって何歳まで見れるんだろう・・・

ってたまに思います
基本的に20代前半対象っぽいけど・・・。

でもえびちゃん26だし(*^_^*)
30までは見てもいいかな・・・って自分に言い聞かせながら毎回見てます(笑)

あ、最近始めてMAQUIAを買いました♪
CanCamに比べたらかなり大人の雑誌ですね~

でも私の年だとこれが普通なのかも・・・^_^;
みんなどんな雑誌見てるんだろう・・・

気になるぅ(。・・。)

楽天版ブログ『目指せ!キレイで健康なお姉さん』


ランキングに挑戦してます人気ブログランキング
FC2ブログランキング






HOMEに戻る
関連記事
2006/02/12(日)  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/4-f2397ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
