スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【KouZen】酵然の100円トライアル使ってみた

【KouZen】酵然 のトライアルセット 使ってみました

kouzen
 
【トライアル内容】
・Kouzenメイククレンジング(メイク落とし) 20g
・Kouzen洗顔フォーム(洗顔料) 20g
・Kouzenスキンローション(化粧水) 30ml
・Kouzen保湿クリーム(クリーム) 8g
・いな穂のしずく モイスチュア・エッセンス(美容液) 5ml
・緑の巾着&DVD(使い方/商品へのこだわりとか原料の生産地の説明など)

これね、届いたら、100円じゃなくて無料にて進呈させて頂きますと書かれてました~

4,100円相当分の商品が100円って事だけでもすごいのに、無料だなんて
※100円トライアルは終了しました!(8/1現在)


使ってみた感想としては・・・

メイククレンジング 定価 120g 1890円
ジェルタイプのメイク落とし。
メイクも普通に落ちます。ちょっと原料臭っぽい匂いがします。
コメ発酵液やチャ葉エキス発酵液配合だから、そういう系の匂いなのかな?
気になる~ってほどではないけど・・・

洗顔フォーム 定価 100g 1,890円
泡立てネットを使ったら、すごく泡立ちます。もちもちしてるし、泡質的には良いです。
ただ私の場合、洗った後カサカサっていうか水分がない感じになるの。

スキンローション 定価 138ml 2,520円
お米っぽい香り。
浸透力は普通かな~。ぐんぐん吸い込むって訳でもないの。
私は手でつけてるんだけど、3・4回はつけてます。

いな穂のしずく 定価 30ml 13,650円 
玄米核酸発酵エキス100%原液配合
使い方は化粧水の後、クリームの前に使います
潤いの持続力と細胞活性力を強化した美容液なんだって
30ml 13,650円だから、高級美容液だよね
トライアルは5mlだから、2275円分って事なの
なので、私は目元に使ってます。
全体使いしたらすぐなくなりそうで、チビチビ使ってるの(笑)

保湿クリーム 定価 38g 2,940円
これも米発酵系の香りがします。少量でも伸びがいいし、すーっと肌にしみこんでいく感じ。
ベタベタしないから好き~

kouzenシリーズには、
玄米核酸発酵エキス・ダイズ発酵エキス・コメ発酵液・豆乳発酵液・緑茶発酵エキス・丹波黒大豆エキス・サクラ葉エキス・ユズエキス・ヤングオレンジエキス・加賀太きゅうりのエキス

など、純国産の厳選素材が配合されてます。

中でも玄米核酸ってのはすごいらしいよ
分子サイズが小さいから肌の奥まで浸透するとか、細胞活性するとか、ヒアルロン酸よりも高い保湿力とか・・・

発酵系スキンケアって、これから注目されていく気がする~ヽ(´▽`)/

あ、トライアルを使っての感想はね。
無料でこれだけの量もらえるのはナイス
すごく肌に合う~とか、これいいわ!ってまではいかなかったけど、イヤなとこも特にない、私にとってはほんと普通のスキンケア商品って感じでした。
普通すぎて、現品購入にはつながらないけど(^^ゞ

現品もお手頃価格だから、トライアル使って気に入った方も続けられやすいと思いますよ
関連記事
2008/06/14(土)  |  トライアル&サンプル  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
