スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

コフレドール【フルメモリールージュ・トランスディープアイズ】欲しい!

常盤貴子さん・中谷美紀さん・柴咲コウさん・沢尻エリカさん ・北川景子さんの5人がメインモデルのコフレドール
CMが最近よく流れてますよね

そのコフレドールの新発売口紅フルメモリールージュ

サンプルを使ってるんだけど、すっごく気に入った~ヽ(´▽`)/

コフレドール
ポイント最大5倍 20%OFF カネボウ コフレドール フルメモリールージュ(カラー)
ポイント最大5倍 20%OFFカネボウ コフレドール フルメモリールージュ (グロウ)

フルメモリールージュにはカラーとグロウっていう2種類あって、どちらも10色ずつあるの
カラーは発色に、グロウはぷるぷる感にこだわってるって感じかな~

サンプルはモデルさん使用の5色プラスこの夏おススメの1色

コフレドール

全部使ってみたけど、カラーは確かに発色が良い
しかもツヤもすごいし、
ふっくら感が続きますって事だけど、確かにふっくらするの
ボリュームが一気に出た感じ

沢尻エリカさん色のRD-168、かなりいい色~ 気に入った!
常盤貴子さん色のPK-232もすごくいいよ

でも私には、どちらもはっきり色がつきすぎなのよね

前はきっちり口紅塗ってたけど最近は全体的にメイク薄めにしてるから、あまりはっきり色ついちゃうと口だけ浮いちゃうし
お出かけの時とかはしっかりメイクするけどね

なので、私にはグロウが合ってるみたい
色素やパールを寒天に閉じ込めたのが配合されてるんだってよ
ほんと、ぷるんってするもん
角度によってキラキラするし、すっごく良いの
それにグロスつけたみたいに潤うから、これ1本でOK

柴咲コウさん色のBE-181、かなりグー
ベージュ系で薄付きなんだけど、私にはいい感じの色づき具合なの

これはすごく気に入ったから、現品買い決定

北川景子さん色のPK-250は合わなかった~
これはさらに薄くて、元々唇の色がない私には余計に顔色が悪くなっちゃった
残念ヾ(-_-;)

中谷美紀さん色のRS-248はけっこう色がつくの
でも私には赤っぽすぎるのでなしかな

サンプルだけど、これけっこうもつから最近毎日使ってる

ちょうど口紅を買おうと思ってたから、このサンプル使ってコフレドールに決~めた
でもサンプルを5個貰っちゃったから、当分買わずにすみそう(≧∇≦)/

コフレドールは割引ないからね~
ほんとは30%OFFになる口紅を買うつもりだったんだけど・・・


新発売のアイシャドウトランスディープアイズもすっごく欲しいんだよね


カネボウ コフレドール トランスディープアイズ

私が気に入ったアイシャドウは沢尻エリカさん色のベージュバリエーション

キラキラしてキレイなの~ でも大人なキラキラって感じ

あ~コフレドールにはまりそうだわヽ(´▽`)/
関連記事
2008/06/13(金)  |  メイクアップ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
