スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【クリアエステヴェール】大人気の美容液ファンデーション使ってみます

テレビ通販でおなじみの美容液ファンデーション
マキアレイベルの
クリアエステヴェール
今日到着しました~

クリアエステヴェール
美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

このクリアエステヴェール、使った方みんな大絶賛してるのヽ(´▽`)/
前からテレビでは見て気にはなってたし、美容ブロガーさんの間でも大人気だったんだけど、なかなか買うきっかけがなくて・・・

でも絶対おススメっていう感想があまりにも多いから、試してみることに

クリアエステヴエールは、発売以来290万個売り上げてて、
美容液ファンデーション売上4年連続No1なんだって美容液成分が61.5%入ってて、つけてる間もスキンケアできちゃう
っていうから、これは期待度大だよね~

通販でファンデ買うのって色の確認ができないから心配だったんだけど、とりあえず1色選んで買ったら、5色全てのサンプル(写真右)がついてて、まずはそれを使うんだって

で、買った色が合わなければ他の色に交換できるの(※返品制度もあり)
でも、本品を開封しちゃうと交換できないみたいだから、間違ってあけちゃわないようにね

私も、届いた嬉しさで勢いよく開けそうになっちゃったε=ヾ(*~▽~)ノ
しかもね、写真では大きく写ってるけど、実際はすごく小さいの
(でもコスパはすごく良いと評判

このファンデーション、テレビやHPで見ると、日焼け止めみたいな容器でどっちかと言えば長方形っぽく見えるんだけど、実際届いたこの箱は正方形だし、ほんとにこれかな?って疑うぐらい小さめなの

でも表示はちゃんと「クリアエステヴェール(美容液ファンデーション)」って書かれてる・・・

間違いはないんだろうけど、中を見たくてウズウズヾ(-_-;)

どのぐらいの大きさなのか、すっごく気になる

しかもね、もう1つ疑問が
使った方の日記読んだら、専用のパフがついてるって書いてるの
でも私にはついてなかった・・・よ??
まさかこの小さな箱の中に入ってるの?
まさかね~(゜-゜)

今はついてないのかな。。。
う~ん。

でも、開けちゃったら色が合わなくても交換できなくなる・・・

う~我慢我慢(`‐´)

明日からサンプル使い始めるので、本品開封は当分先。
あ、でも交換は到着後8日以内だから、早めに使わなくては

イマイチっていう意見を聞いた事がないこのファンデーション
私にも合うといいな
ううん。絶対合うはず

オリコン通販コスメファンデーション部門 お客様満足度 第1位
美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

関連記事
2008/06/12(木)  |  メイクアップ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

しっとりしそう

濃いわぁー美容液たっぷり。
メイクしながら、スキンケアもできそう。
パケがシンプルだから、
きっと商品いい予感がします♪
ルウ |  2008年06月12日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

使い心地はどうかな^^
ナチュラルなツヤ肌に仕上がって
私は大好きです♪
クレンジング後のお肌も疲れてないのがいい!
kiri |  2008年06月13日(金) 10:17 | URL 【コメント編集】

おじゃましました(^^)

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
中村江里子 |  2008年06月13日(金) 11:06 | URL 【コメント編集】

今はパフついてないんですか?!
あのパフすごい良いのにな~
つけてて欲しかったです、なんか残念(;;)
私はこのファンデ大好きなんです(^^)
七音さんにも合っていると良いな~♪
のんのん |  2008年06月13日(金) 15:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
