スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ランコム「カラーフィーバーデューイーシャイン」新発売

ランコムHPで、「似合う口紅色の選び方」診断というのがあって、おもしろそうだったのでやってみました

私の診断結果は・・・

コーラルオレンジ (上品で女性らしいエレガントな女性に)
スパークリングレッド (かっこいいモード系女性に)

オレンジもレッドも1度もつけた事ない色

でももしかして、私には合う色なのかも~?
今度試してみよう(*´ー`*)

6月6日に新発売されたばかりの、ランコム「カラー フィーバー デューイーシャイン」はなんと全21色もあるの

21色ってすごくない??
バラの花の色にインスパイアされた21色だって

ツヤが、従来の口紅と比較して約2倍になっていて、
朝露に濡れたバラのようにフレッシュなツヤらしいよ

303番(ランコムローズ)は、実際に存在する「ランコム」という名前のバラの花の色を忠実に再現しているんだって
ローズって女性の美には欠かせない存在だもんね

21色もあるから、私にぴったりな色もあるはず
今度お店で試してみます


↓口紅色診断から、無料サンプル情報まで盛りだくさん♪
ランコム ローズマガジン
関連記事
2008/06/08(日)  |  その他美容情報  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
