スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【キサラギ(小栗旬・小出恵介)】見ました~☆かなりおもしろかった!

【キサラギ】 見ました~

キサラギ 2007年
 小栗旬/小出恵介/ユースケ・サンタマリア
 香川照之/塚地武雅(ドランクドラゴン)

 【ストーリー】 
 2月4日、売れないアイドル・如月ミキの一周忌--。
 ファンサイトで知り合った5人の男が集まった。
 愛するミキちゃんの追悼会として、思い出話に花を
 咲かせ、盛り上がるはずが「彼女は自殺じゃない、
 殺されたんだ」という一言から事態は急変。
 犯人はこの中に…!? 次々と明かされる意外な事実。
 果たして如月ミキの死の真相は!?

感想を一言で言うと・・・
すっごくおもしろかったです(≧∇≦)/

映画公開された時もDVD化された時もそこまで見たいとは思ってなかったんだけど、最近すごく気になり始めて、レンタルしてみました

元々内容もあまり知らなくて、予備知識がないまま見たからか、密室で繰り広げられるワンシチュエーションコメディなこの映画に、引き込まれちゃった~

楽天ブックスの解説に、
かつてない笑いと驚きと感動がつまった、極上の密室サスペンス誕生!

って書かれてたけど、本当にそうでした~
笑いもあるし、サスペンス的な要素もあるし、最後はちょびっと感動・・・みたいな

まだ見てない人もいると思うから詳しくは書かないけど、ゲームチックだったりもして、なんか不思議な、でもほんとにおもしろい映画だよ

こういう作りの映画、初めて見たかも!?

1回目はさらっと見てしまって、よく聞き取れない部分とかもあったの
途中中断も何度もしちゃったし。

だから2回見たんだけど、2回目の方がさらにおもしろく感じた~ヽ(´▽`)/

密室劇だから、集中して聞かないとぼそっとつぶやくセリフとかを聞き逃しちゃうんだよね

2回見て、あ、そういう事か!って分かった事も多くて。

小栗旬さん・小出恵介さんファンは絶対見るべき!あ、もちろん他の3人のファンもね(笑)

でも、別に誰のファンでもないって人も、これは楽しめると思う~(*´ー`*)

ほんとおススメです


関連記事
2008/06/11(水)  |  MOVIE&TV  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あはは。

小栗旬さんとユースケサンタマリアさんがすきだなぁ。
みてみたい~
面白いのねw
借りてこよっかなぁw
キレイになろ!〜ゆに |  2008年06月12日(木) 11:59 | URL 【コメント編集】

私も見ました~^^
最後シリアスになってきた時にもちゃんと笑いを用意してくれてて、かなり良かったな~!
aya |  2008年06月12日(木) 12:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
