スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【クリアエステヴェール】美容液ファンデーション 注文しました

ずっとずっと気になってた美容液ファンデーション

マキアレイベルの
クリアエステヴェール

とうとう・・・買っちゃいました~

気になりだして早1年ぐらいかな

TVの通販番組で見る度に「すごく良さそう・・・・。使ってみたいな」

美容ブロガーさん達の記事を読んでは「やっぱいいんだ~使ってみたいな」って思い・・・

でも、今ファンデはいくつか持ってるし、それがなくなってからにしようって我慢してきたの

そんな私も、とうとう我慢しきれず・・・
きのう注文しちゃったヽ(´▽`)/

美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

だって、ほんとにみんな良いって書いてるんだもん
もちろん個人差はあるだろうけど、私にもきっと合うはずって信じて

コスパ的にもすごくいいらしいよ

クリアエステヴェールは、発売以来290万個売り上げてて、
美容液ファンデーション売上4年連続No1なんだって

美容液ファンデーションっていうのを使うのが初めてだから、すっごく楽しみ

美容液成分が61.5%入ってて、つけてる間もスキンケアできちゃう
っていうから、これは期待度大だよね~

通販でファンデ買うのって色の確認ができないから心配だったんだけど、とりあえず1色選んで買うと、それ以外に5色全てのサンプルがついていて、到着したらまずはそれを使ってみるんだって

で、買った色が合わなければ他の色に交換できるみたい

それだと5色全て試せるからいいよね

私はとりあえず、一般的なナチュラルにしてみました。

10日ぐらいで届くらしいけど、早く届かないかな~ってすでにウキウキ(≧∇≦)/


オリコン通販コスメファンデーション部門 お客様満足度 第1位
美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

関連記事
2008/06/07(土)  |  メイクアップ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こすぱ、いいよ~~~~
すごく。
それに美容液入りだからか、メイク落とした後も肌ががさがさになってなくて、すき。

ゆにまだ1本目、つかってるよ、、、もうかれこれ半年すぎちゃうw
2本目もちゃんと手元にあるんだけど、、、なーっかなかなくならないのww
少なくて済むからよけいにね~。
キレイになろ!〜ゆに |  2008年06月07日(土) 15:15 | URL 【コメント編集】

これ私も大好きです(^^)
何より扱い易い!
メイク下手なので大助かりです♪
私もナチュラル使ってます~
最初オークル買って、夏は良かったのですが
秋頃もう少し明るいのをって思って(^^)
今は2色使いとかしてます♪
のんのん |  2008年06月09日(月) 02:25 | URL 【コメント編集】

七音ちゃんこんにちわぁ~
昨日は大阪梅田満喫してきたよ~~~

もち、クリアエステでメイクもばっちり、、薄化粧w
キレイになろ!~ゆに |  2008年06月09日(月) 12:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
