スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ハウスオブローゼ「Oh!Babyボディスムーザー」角質ケアにかなりおススメ!

@コスメベストコスメ大賞で殿堂入りを果たしたボディの角質ケアアイテム

ハウス オブ ローゼの
「Oh!Baby ボディスムーザー」

これはいいですほんとおススメ

1年前に初めて使った時は、あまりのツルツルさにびっくり
赤ちゃんのような肌になれちゃいます



Oh!Babyは、コスメコム(@コスメのショッピングサイト)で買えます♪
コスメコム公式オンラインショップ

コスメコム楽天市場店

全身をつるつる・すべすべのお肌に導く“Oh!Baby ボディスムーザー"から
期間・数量限定発売でローズの香りが登場!
これです↓
コスメ・コム
ハウスオブローゼ/ボディ スムーザー LR(ラ・ローゼの香り)

思わず深呼吸したくなる!
みずみずしいローズガーデンの香りだそうですヽ(´▽`)/


ボディスムーザーの使い方はいたって簡単
①適量を手に取って、水を加えて柔らかなペースト状にします。
②ざらつきが気になる部分を軽くマッサージした後、十分に洗い流します。

※濡れた状態のお肌に使用してください!

マッサージって言っても、ほんとに軽く手でなでるぐらいでOKなの
私はスムーザーをくるくる伸ばして、後は1度ざーっとなでるぐらいにしてます

それでも、流したら見事につるんつるん
びっくりするぐらいざらつきがとれてるんです

※ひじやひざ・かかとは少し多めにくるくるしてます

スクラブも全然痛くないし、超簡単なボディ角質ケア
あ、でも敏感肌の方はちょっとずつやってみてね

アットコスメで大人気だったから買ってみたんだけど、これは大正解

でも~
実は半年ぐらい使ってなかったの
お風呂場に置いてはいたけど、明日やろう。今度使おうって思ってるうちに半年も・・・

ざらついてるな・・・って思ってはいたものの、完全にボディケアをさぼってました
やらなくなったら、別にいいやって思っちゃうのが私のいけないところ

でも、今日久々にこのOh!Babyを使って、改めて感動しちゃったヽ(´▽`)/

特に肩から鎖骨にかけてのデコルテ部分が、自分でも触って気持ちいいぐらいつるつるすべすべなの

これから夏になって肩や腕の露出も増えるから、週に1回はOh!Babyを使って角質ケアしようって思いました~

首や腕から背中やお尻や足と全身に使えるし、濡れた手で使えるし、簡単だし
しかも大容量なの
1,500円でこの量はナイスだよ~

1回の使用量もそんなに多くないし、コスパ的にはかなりかなり良いと思う

Oh!Babyは、よく期間限定商品が発売されてるけど、私は今使ってる無香のノーマルタイプがなかなかなくならないので、使い終わったら次は香り付きのものを買います(*´ー`*)

好きな香りだと、さらにお風呂タイムが楽しくなりそう♪


関連記事
2008/06/04(水)  |  ボディケア  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おはよーございます♪
これ使ってみたいなぁ~(*´艸`*)
お試しサイズとかあると嬉しいな♪
近くにお店が・・・ない!!(悲)
ららぴ |  2008年06月05日(木) 07:15 | URL 【コメント編集】

うあーそんなにいいの~?
ボディーもケアしたい~~
つるつるになるのかぁ、、、チェックチェックだw

赤ちゃん肌なりたい~
キレイになろ!〜ゆに |  2008年06月05日(木) 10:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
