スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ドコモN906iμ(Pink Diamond)欲しい~!!

今すっごく欲しいもの

それはもうすぐ発売されるドコモN906iμ(Pink Diamond)

これはね、STNY by Samantha Thavasa(サマンサタバサ)とNECのコラボケータイなの


↑これこれ 詳しくはN906iμのサイトをチェック☆

Pink Diamond限定のキラキラのダイヤカットイルミネーションにプラスして、メールボタンや内側カメラにもハートマークがついてたりして、もうすんごくかわいいの(≧∇≦)/

待ち受けや発着信・メール送受信の時の画像もハートとかで、ほんとかわいい

それと、STNY by Samantha Thavasa 限定ストラップが付いた特別仕様のオリジナルパッケージでラッピングされてて、購入時の袋も全てオリジナルなの

買った瞬間からHAPPYになれちゃうヽ(´▽`)/

ピンクって、昔はあんまり好き~って感じではなかったの
青とかが好きだったし

でも今はピンク大好き~

って言っても持ち物とか洋服とかお部屋とか、全部ピンクって訳ではないの
そこまで女の子女の子にはなれないし・・・
キャラ的にもね(笑)

例えば鏡とか手帳、ピアスやネックレスとかポイント使いって感じかな
ピンク好きなんだけど、ピンクの洋服着るとイマイチ似合わないみたいで・・・
なので洋服にもポイント使いぐらいにしてるの
ピンクのお洋服着て髪巻いてるような女の子らしい子にも憧れるんだけどね

でもやっぱりピンクを見るとテンション上がる~
女子力がUPする色だよね
他の色には感じないワクワク感とかウキウキ感が出てくるの
不思議~

女性にはピンクは大事な色って言うもんね
風水的にもピンクは恋愛・結婚とかを表すし、女性「性」の象徴色なんだろうな~

私はどっちかといえば、濃いピンクよりも薄めで品のあるピンクの方が好きかな
大人ピンクって感じで

↓i-podと前の携帯(N900is)。スワロフスキーを使ってるので、かなりキラキラです
今は白い携帯を使ってるんだけど、見るだけでほんと癒されるからアラーム用に今でも使ってるの(^^♪
デコpod

なんか話がそれちゃった(笑)
そうそう、それで、N906iμが欲しいの~
今機種代がすごく高くなってるから5万以上すると思うんだけど、それはちょっと出せない

分割制度もあるからそれで買えばいいんだけど・・・

今の携帯がちょっと前に故障して無償修理に出したばかりなの
新品で戻ってきたから、まだまだ使えるし。

どうしよう

今けっこう本気で悩んでます(゜-゜)

友達に言ったら、
「かわいいって騒ぐのも最初だけで、実際使ったら今までどおり普通に携帯なんだから~
すぐ飛びつくんじゃないの。もう大人なんだから
・・・だって(^^ゞ
5万あったら何ができる?って諭されちゃった(笑)

でも今の私はもう周りが見えない状態
欲し~いって気持ちでいっぱいなの

ドコモに近づかない方がいいかも
ちょっとでも足を踏み入れてしまったら、そのままお買い上げ~って事になりかねない

あ~でも欲しい


6/28に「Pink Diamond Night」っていう、Pink Diamondの発売を記念したスペシャルPartyがあって、購入したら招待されるチャンスがあるの!
ViViモデルさん達も参加するんだって
私も東京にいたら行きたかった~
関連記事
2008/06/04(水)  |  つぶやき  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おはよ~
えー5万!むりww

てか、ドコモもむりw

でも最近かわいい携帯増えたよね~
おしゃれなん。

ゆにはシンプルイズベストだからなぁ、、、ww

昔は私も青がすき~いや、今でも青がすき~
ミドリも好き~
あ、でもね、年をおうごとに最近はピンクもかわいいなーとおもえるようになってきたよ~
ピンクは女らしさをUPする色なんだよね~♪
キレイになろ!〜ゆに |  2008年06月04日(水) 11:08 | URL 【コメント編集】

分かる!欲しいって思うととことん欲しくなるよね!
しかも誰よりも早く持つってのも魅力かな?
でも最近の私は携帯よりやっぱ美容かな~
携帯・・・実はグレーです。
金欠の時にちょうど携帯壊して、0円の狙ったら色がグレーしかなかった・:*ゞ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
結構恥ずかしいけど慣れた気がする・:*ゞ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

応援☆ミ
ななせ |  2008年06月04日(水) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
