スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ダイエット&美容の強い味方!【美麗黒茶】ビレイクロチャ

ダイエット&美容エキスが一杯に凝縮!
美麗黒茶(ビレイクロチャ)飲んでます

茶
美麗黒茶(ビレイクロチャ) お試し14包セット 1,980円

【原材料】
  ウーロン茶エキス、キノコキトサン、難消化性デキストリン、コラーゲン、
  黒豆エキス、プーアル茶エキス、ガルシニアエキス、ギムネマエキス、
  乳酸菌(ビフィズス粉末)、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、
  パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、
  ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、環状オリゴ糖、
  乳酸カルシウム、酸化防止剤(ビタミンC)

ビタミンB群・ビタミンCなどのビタミン類から、アミノ酸類・そしてなんとコラーゲンまで配合

健康だけじゃなく美容目的にもいいですよね~

日本製ってとこも安心して飲めるからプラスポイントかな

キノコキトサンが150mg配合されていて、キノコキトサンってのは脂肪を燃焼、体脂肪を減少させる働きがあるらしいの
食べた油の吸収をコントロールするんだって
でも、きのこの成分からできてるので自然由来の食品素材。

食べることを楽しみながら、新たにつく脂肪をブロック。
さらに溜まった体脂肪までを大掃除してくれるダイエットの強い味方


って書かれてました

だからダイエット目的で飲む方が多いのかも
ビューティーダイエットティーって書かれてたし、HPでもダイエットを前面に出してるしね

私はダイエットももちろんだけど、やっぱ健康も大事
お茶は元々好きなので、はとむぎやらジャスミンやらいろんなお茶が家にあります
前に書いた板藍根茶もまだ飲んでますよ

はまると毎日飲んだり、後は気分によって飲み分けたりね

この美麗黒茶は食後に飲んだり、おやつの時に一緒に飲んだりしてます

粉末状なので、お湯に溶かすだけの簡単茶
水にも溶けるし、携帯用としても便利


ほんとは1包は1杯分らしいけど、私は急須にたっぷり作ってます
もしかしてすごく薄めで飲んでるのかも(゜-゜)

だから感想もあてにならないかな~

まず香りがお茶っぽくないの
黒豆エキスが入ってるからか、甘めの香りです
かすかにウーロン茶の香りもするけどね

色もおしるこをすごく薄くしたような色なの
写真では普通のお茶みたいな色に見えるけど。。。
右の画像では濃い色だから、1杯分で作るとこのぐらい濃いんだろうね

それで、味もクセがなくてほんの~り甘いような味
お茶っぽくないかも
多分誰でも飲みやすいって言うような味だと思う

あ、でも私がすごく薄く飲んでるからかな~(^^ゞ
ほんとは全然違う味だったりして(笑)
今度1杯分として作って飲んでみます

美麗黒茶(ビレイクロチャ) お試し14包セット 1,980円  
関連記事
2008/06/01(日)  |  食事・飲料  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
