スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

友達の結婚式★行ってきました♪刺激をもらいました\(^O^)/

きのうは友達の結婚式でした
300名以上の招待客がいて盛大な結婚式でしたよ

友達(花嫁さん)はすっごくキレイで、感動しちゃいました

高校の頃の同級生なので、招待客も同級生が多くて同窓会状態でした。

高校を卒業してから全然会ってなかった友達も多くて、大興奮でしたよ\(^O^)/
でも女って変わりますね~

じーっと見てる人がいるな~って思って、でも知らない人だしなって無視(笑)してたら、いきなり名前を呼ばれて・・・
誰なんだろう?って思って近づいてみても分かんなくって

○○だよ!って言われて、あー!みたいな(笑)

すっごくキレイになってるんです

もともとかわいい子だったんだけど、メガネをコンタクトにして、お化粧もしてるもんだから全然分かんなくて。。。

かすかにおもかげがあるかな~ぐらい(^^ゞ

他の子もみんなキレイになっていて、ほんとびっくりでしたよ

女ってすごいなーって実感しました

そんな中、誰からも変わったね~と言われない私
逆に、「久しぶりなのに全然久しぶりって感じがしないー」ってみんなに言われ( ̄^ ̄)

「昔から変わらずかわいいって事でしょ~?」って自分から言いまくってました

心の中ではもっとキレイに化粧してくるんだった・・・って反省ですよ

昼からの結婚式で、朝からかなり忙しかった私は美容室に行く時間もなく、髪型も適当に半アップにしただけ
もちろんみんなはかなりゴージャスにセットしてました

メイクもネイルも完璧でしたね~

でもすごくいい刺激になりました

日々の生活の中で女を意識する事ってあまりないし、実際キレイで目標になるような人が近くにいないんですよね。
だからって事ではないけど、女である事を怠けてたなって思いました(>_<)

たくさんのキレイな友達を見て、私ももっと女である事を楽しもうって思えました

キレイである上に、みんな性格もいいんですよね~
外見がいくらキレイでも中身がキレイじゃないと何の魅力もないですもんね

みんなに「私ももっと人生を楽しむよ」宣言してきちゃいました
でもみんなからすると私はとても楽しく生きてるように見えるらしいです(*^_^*)

私から見たみんなもそうだけど、実際本当のところは本人にしか分からないんですよね

ほんといろいろな意味で刺激的な結婚式でした

もっともっといろんな事にチャレンジして独身生活を楽しむぞ\(^O^)

imgd3d3a4691ntxj3.gifランキングに挑戦してます人気ブログランキング
FC2ブログランキング

HOMEに戻る


楽天市場『今日のトピックス』
観月ありさ流デキる女のファッション
パソコン3倍♪ケータイ10倍♪春の還元祭
決算セール!話題コスメが最高62%OFF
各地の激うまグルメをプレゼント
2006春夏新作♪ペットウェア
花粉ケアアイテム2006★
きのう1番売れたものはな~に?




関連記事
2006/04/16(日)  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/38-65ff8ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
