スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

人生を変える2滴のビタミンC美容液【LA8エッセンス(エルエイ8)】

きのうから使い始めてます
株式会社アッカの LA8エッセンス

人生を変える2滴のビタミンC

LA8

このエルエイ8エッセンスって、すごいんです
夜1回、たった2滴でスキンケアは全て完了っていうお手軽さ

それになんといってもこの成分!
【全成分】
グリセリン92% アスコルビン酸8%(ビタミンC)
※どちらも植物由来のもので、日本薬局方の原料を使用

なんてシンプルなんでしょう(≧∇≦)/

でも水分で薄めてないので市販化粧品の30倍以上の濃度なんだそう
だから、たった2滴でいいんだって。

従来のビタミンC誘導体のような化学処理を一切せず、天然の「特殊安定型ピュアビタミンC」使用


まだ1度しか使ってないけど、つけた瞬間!肌がじわーっと温かくなりました
こんなに温かくなるのって初めて~
これは「天然・生ビタミンC」が浸透しはじめた証拠って書かれてました

しかもおもしろいのが、5~10分ぐらいそのままにして有効成分を浸透させたら、そのままでもいいし、洗っても拭きとってもいいんだって

洗ったら意味ないんじゃ?って思ったけど、洗い流してもいいってことはそれだけ成分や浸透力に絶対の自信がないと言えないよね

グリセリンは保存料としてって事と保湿ぐらいの効果だから、この商品はとにかくビタミンC(アスコルビン酸)を入れるってのに力を入れた商品なんだね

グリセリンは粘度が高いっていうか、ちょっとべたべた感があるんだけど、それがイヤな人は拭き取ればいいってことね

でも私は平気だからそのままにしてました
べたべた感も時間がたてばなくなったし

LA8エッセンスだけでスキンケア完了なんだけど、他にもいろいろつけたい人はつけてもOKって書かれてて、そういうとこもいいな~って思う

このエッセンスと一緒に使えない商品はありませんってちゃんと書かれてて、「これだけでOKだけど、他に使いたければどうぞ」ってのが、なんか柔軟な感じでいいな~って(*´ー`*)

まだ使い始めたばかりだから効果のほどは分かんないけど、今日に関していえば、朝起きて顔を両手で触ったら、パーンとはってました
あ、今日の肌いいかもって感じヽ(´▽`)/

一昨日ぐらいから顎にニキビもまた出始めてるから、ニキビへの効果も期待して、当分毎日使ってみようと思います。
朝は普通のスキンケアで、夜だけ使う感じで。
それも、他にもっとつけたい日はつけて・・・って風に柔軟に使っていくつもり

何か変化があればまた書きます(^^♪

関連記事
2008/05/31(土)  |  化粧水・美容液  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

すご!たった2滴でいいの?
高いけど2滴でいいなら長持ちしそうだね!
しかも効果も実感できてるんならなお更グーー
最近いろんなスキンケア使ってるせいか、
お肌が甘えちゃってなかなか高い効果を実感できてないんだよね~
いいものすぎるってことかな?

応援☆ミ
ななせ |  2008年05月31日(土) 20:00 | URL 【コメント編集】

たった2滴??
んで、生ビタミンC???

すごいね~
試してみたい~~ていうか、さすがに高価だね、、、
でも気になるからチェックしとこう~
キレイになろ!〜ゆに |  2008年06月01日(日) 11:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
