スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

やってます!休日スペシャル☆フェイシャルデトクサーパック

2月頃から使ってるこのクリーム フォンス化粧品フェイシャルデトクサー
最初は普段使いしてたんだけど、途中からは休日スペシャルケアとして使うように

フェイシャルデトクサー
肌が目覚める!フェイシャルデトクサー(フェイスクリーム)
内容量:50g 5,040円 (本体 4,800円)

『気、血、水』がバランスよく自然に廻っていれば、人はすこやかで美しくいられるという東洋古来の考えで作られた フォンスデトクサーシリーズ

無香料、無着色料、無鉱物油、無アルコールの自然派化粧品
ピクノジェノール、CoQ10、ユビキノン、植物由来コラーゲン、マヨラナ葉エキス、カンゾウ根エキスなどがたっぷりと配合されています

無香料なんだけど、ローズウッド木油・ローズ油・ラベンダー油とかの香りかな、けっこう香ります

↓こんな感じのクリームです



私はスペシャルケア用に、パックとして使ってます

パック方法
①フェイシャルデトクサーと化粧水を混ぜて顔に塗って約15分放置
②時間がたったら顔&首などに伸ばして軽くマッサージ
③蒸しタオルで拭く(水にぬらしてレンジでチン)


この工程を2回繰り返します
時間がない時は1回とかで調整して・・・
マッサージも、日によっては造顔マッサージをする事も
田中宥久子さんがNHKに出てたときにビデオ撮ったのがあるから、それ見てやってます

最近は普段はシンプルケアなので、たまにこうやって丁寧にケアしてあげると、肌がツヤツヤするのが分かります~(*´ー`*)

そうするとHAPPY気分もUPするし、いいことづくし

あと数回使ったらなくなるから、もう1つ買おうかな~と悩み中です

前回の「フェイシャルデトクサー」使用レポ

肌が目覚める!フェイシャルデトクサー

関連記事
2008/05/30(金)  |  クリーム・乳液  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

七音さん結構現品持ってるね~羨ましいっす。
いただきものも多いし・・・

私もたくさんもらえるようにがんばらなきゃ!

デオキシーまだ使って間もないから効果はこれから!
実感できればいいな!

応援☆ミ
ななせ |  2008年05月30日(金) 19:22 | URL 【コメント編集】

私も激しく愛用中wwww

これいいよね~
顔がスッキリする!!!

あ、arekaoのサンプルプレゼントの
方法だけど・・・
出来たかな????
ブログURLのとこは適当な
アルファベット小文字を入力すると
いけたよ!ww
混乱させてごめんねー(ノω・、`) ゴメンチャィ
あと、ヤプログの調子が悪いらしくて
(ただでさえ重いのにね・・。゚(うェ´゚)゚。)
コメントが反映できてなかったみたい・・
色々ご迷惑おかけしました・・・

(*´д`*)σ激しくww応援して帰ります~
ららぴ |  2008年05月30日(金) 20:05 | URL 【コメント編集】

これもうなくなったんだよね~気に入ってるんだけど、、、
本品かっちゃおうかなぁ~~
ほしいなぁ~
やっぱ週末スペシャルケアしたいよね~~~
キレイになろ!〜ゆに |  2008年05月31日(土) 10:21 | URL 【コメント編集】

こんにちは~。
そういえば、スペシャルケアって最近してないなぁ~・・・
休みの前の日とかにしようと思うんですけど、
思うんですけど、忘れちゃうんですよね~(^^;)
明日休みなので、早速今日の夜にでもやってみます♪
まるこ |  2008年05月31日(土) 11:04 | URL 【コメント編集】

マッサージはこのクリームでするのが一番好きです(^^)
香も好きです~

でも、最近マッサージサボってました(><)
週一ででも、スペシャルケアやパック
しなくちゃですね~!
のんのん |  2008年05月31日(土) 14:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
