
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

フェリシモ「ケアエープラス」美容液トライアルキット使ってます

フェリシモのhugcycle(ハグサイクル) スキンケア商品使ってみました

コラブロさんのモニターで、布ナプキンと一緒に当選したの
フェリシモコスメって初めて使うからすっごく嬉しかった~(≧∇≦)/



【care A+++(ケアエープラス)トライアルキット内容】
・深層ブライトニング美容液ケアスノー
・深層保湿美容液ケアドロップ
・深層保湿美容ジェルケアキューブ
・促進美容パック ケアソーダ

「care A+++(ケアエープラス)」とは……
画期的な独自の水分保持のアプローチによってトラブルをはね返す本来の肌へ導きます。
合成界面活性剤・合成香料・合成着色料無添加のスキンケアシリーズ

必要なものは自分の肌が欲しがるたった1本でいいってのがコンセプトらしく、洗顔後、肌の状態に合う商品を1本使うだけのシンプルスキンケア
しかも使用量もごく少量でOKとの事

深層ブライトニング美容液ケアスノー トライアルサイズ1,000円
プラセンタエキス配合
肌がどんよりトーンダウンしてる時に活を入れる1本!肌を白く輝かせる美容液

プラセンタのにおいがします。でも私は平気♪
浸透力、かなり良いです
使用感も好き~ ただ使用量を守ると、足りない気がするの・・・
もっともっと入れこみたいって感じ(笑)

深層保湿美容液ケアドロップ トライアルサイズ1,000円
潤い不足でとにかく保湿したい時に!乾燥肌はもちろん皮脂の多い方にもおススメ

ちょっとぬるっとした感じの美容液
これまた浸透力は良いです
そしてこれもまた使用量だけでは足りない気がする~

深層保湿美容ジェルケアキューブ トライアルサイズ700円
水分と皮脂のバランスが崩れてしまったしぼみ肌に!
目もとや口もとの部分乾燥にもおすすめ!


浸透力良いです。目元にも良かったから、部分使いでもいいかも(^^♪
でも顔全体だと、小豆大の使用量だと物足りないです~

促進美容パック ケアソーダ トライアルサイズ900円
スペシャルケアとして、肌に酸素を呼び込む炭酸ガスのパック

ジェルに顆粒を入れて混ぜ合わせて、顔全体に塗って15~30分放置。
拭き取った後洗い流すというパック
肌が高濃度の炭酸ガスを感知すると、そこに大量の酸素を送り込み体の働きが活性化するというメカニズムがあるんだって。
炭酸ガスジェルパックはエステサロンでも人気らしい
でもスパチュラでおおまかに取り除いた後、タオルなどで拭き取って洗い流すというのは、ちょっとめんどくさいではあるかな(^^ゞ
時間もかかるしね。お休みの日のスペシャルケアって感じ

洗い流した後はくすみが抜けたように、ぱ~っと明るくなりましたよ(≧∇≦)/
このパック、肌の衰えを感じる時は毎日使ってもいいんだって
これ、毎日やったら絶対肌が変わると思う~


パック以外の全てに共通するのは、使用量を守ると物足りなさを感じるところ
凝縮させてるから、ほんの少しで肌の奥までしっかり届けますと書かれてるけど、私の顔が大きいからか・・・潤いが物足りなく感じます
多分いつもスキンケア商品はたっぷり使うようにって意識してきたからかも

でもこれもcare A+++(ケアエープラス)の特徴で、
「これで大丈夫?」って思うかもしれないけど、ご安心下さい!
肌を根本からうるおいで立て直していきます

・・・との事

量を多く使えばいいってもんじゃないんでしょうね~
でも確かにその考えも分かる

洗顔後にどれか1本だけ使うってのも、物足りなく感じるけど、でも肌はそんなに多く必要じゃないかもしれないもんね
逆に負担になってたりとか・・・

今回、夜は毎日フェリシモコスメのみで、朝は別のブランドを使ってました
メイク前はやっぱりもう少しいろいろ使いたいっていうか・・・

でも今回使ったものは、どれも浸透力は良いし使用感もいいし、すごく質の良い商品
だなって思いました(*´ー`*)

日によって使い分けてるからか、もう1週間以上使ってるのにまだまだなくなりません
なので、なくなるまでシンプルケアを楽しみます

フェリシモ<hugcycle 公式サイト>
関連記事
2008/05/30(金)  |  化粧水・美容液  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

フェリシモにコスメがあるんだね?!
知らなかった><
スゴク良さそうですね♪
炭酸パックは効果あるけど、
お値段けっこうするものが多いから
コレ、手頃でいいかも^^
ちょっとチェックしてみます('-'*)
kiri |  2008年05月30日(金) 10:46 | URL 【コメント編集】

こんにちわぁ~

あ、、、フェリシモだって、なつかし。
フェリシモって通販のとこでしたっけ?w

むかーし少し買ってたかも。
今はぜんぜん~

最後のパックがきになるなぁ~~~トライアル900円なの~?使ってみたいかもww
キレイになろ!〜ゆに |  2008年05月30日(金) 20:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
