スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

コフレドールの【トランスディープアイズ】に心惹かれた~♪

ボディ用日焼け止めがなくなったので、買ってきました

そしたらサンプルいろいろもらっちゃった(≧∇≦)/
ラッキー



コフレドール・オーブ・ファインフィット・・・
その他にもマシェリのトリートメントとかも貰えたの

で、新商品をテスターで試したりしてて、心惹かれるアイシャドウ見つけちゃった

6月16日に発売されるコフレドールのトランスディープアイズ


カネボウ コフレドール トランスディープアイズ

常盤貴子さん・中谷美紀さん・柴咲コウさん・沢尻エリカさん ・北川景子さんの5人がメインモデルのコフレドール

私が気に入ったアイシャドウは沢尻エリカさん色のベージュバリエーション

全体にのばす左上のカラーが、すごく発色良くて気に入った~
私、こういう白~ベージュ系のキラキラするシャドウが大好きでいくつかもってるんだけど、
でも微妙に色やキラキラ度合いが違うものを見ると欲しくなっちゃう~ヽ(´▽`)/

予約できるって事だったけど、そしたら絶対買うことになるから、とりあえず今日は我慢
発売されてからでも買えるしね

これも6月16日新発売の、コフレドールの口紅フルメモリールージュ、ちょうど口紅を買おうかなって思ってたとこだから、サンプル貰えてナイスタイミング

関連記事
2008/05/28(水)  |  その他美容情報  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
